【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

夏を乗り切ろ✨お昼寝✨

f:id:rinjiku:20170719230348j:plain

 

  40℃‼️驚愕

 お昼間に出先で車に戻り見た数字👀

 見ただけで

 クラクラ😵💦

 

 

 落ち着くまで

 窓を全開に。

 緩くクーラーをかけました。

 

  気温計

  一体何度まで数字は出るのかしら⁉️💦

 

 

話題一新

f:id:rinjiku:20170719230903j:plain

🌹夕方は

同じ職場の方々で月二回のお教室🌹

 

先週

職場から  beer garden🍻に行かれたと

羨ましい(^^)お話からスタート。

 

🌹本日は

  夕方のお教室も

  夜のお教室も

  皆さんお昼間は

  お仕事をされてらっしゃる方々。

 

  職場ではクーラーが効き過ぎて😱

  ランチタイムなど一歩外へ出ると

  暑い😵💦

 

  かなり お疲れモード

 

  👆そこで   

  「 お昼間に」お勧め

   

   🍽ランチタイム後

                ⇩

  🌹エクササイズの代表的な

       「三種の神器

                ⇩

    ほんの数分の 「お昼寝✨」♡

    💝効用としましては💝

   ⚫︎疲労回復

   ⚫︎ストレス解消

   ⚫︎記憶力UP

   ⚫︎美容面では、お肌にも好影響✨

f:id:rinjiku:20170719231817j:plain

🌱暑い 暑い 夏が到来☀️します。

  何かしら

  ご自身のお手当を♡されて、

  夏を乗りきってまいりましょ✨