【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

夏を乗り切ろ✨土用の丑✨

本日は

どちらの鰻屋さんやスーパーでも

大きく掲げられていました

            ✨土用の丑の日

 

🌹お教室でも話題となりました(^^)

 

日々お買物をしてますスーパーでも

もちろん店頭にた〜くさん鰻が並んでました。

 

   夏に売上がおちるところで、

   「丑の日」と売出したことが

     きっかけとは有名な話‼︎

 

 ちょうど夏バテ💦を感じる頃に、

  「丑の日」✨鰻は

⚫︎ビタミンAやビタミンB

    疲労回復や食欲増進につながる。

    うってつけともいえます(^^)‼︎

 

 🗓今年は2回機会があります。

       本日と8/6(日)

       鰻パワーをいただいて、

       エクササイズも取り入れて

       夏を乗り切きりましょ!!

 

  生徒さんのおひとりは

    「こどもさんにご馳走になる(^^)」と。

    お仲間の皆さんも「羨ましい✨」

    と、会話もはずむお教室でした。

 

f:id:rinjiku:20170725220727j:plain

💝元気で夏を乗り切ろう💝

私は自宅でいただきました(^^)

ご馳走さまでした。

f:id:rinjiku:20170725220831j:plain

 

今年は初めて雛の姿はありませんが、

わが家のガレージの三羽のツバメは

出掛ける時も帰宅時も、

旋回して元気な姿をみせてくれています。

 

そんな三羽のツバメからも

日々パワーをいただいてます(^^)✨

 

    「ありがとう♡」

f:id:rinjiku:20170725221121j:plain