【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🏫夏休みならでは✨

 

 本日はオフ日

 ゆったりと過ごしております。

 1日に2投稿しちゃいます(^^)v

 

☀️洗濯日和

お布団も干し、

日ごろ掃除仕切れないところも

手をかけスッキリ✨

 

ひと段落ついて

  🍹time🍹にふとご近所さんの庭先

   で目にしました

      〈あさがお✨〉

f:id:rinjiku:20170729115454j:plain

小学低学年のお子さまが

夏休み前に持ち帰り、

観察日記をつけるのですよね。

 

私自身

 40年以上も前💦  かなり前ですね (笑)

重たい植木鉢を持ち帰る道のりで

何度も休憩をしたなぁ。

今となっては、いい想い出✨

 

息子たちの時分は、

ご近所さんの庭先同様

重たい植木鉢から

軽いプラスチック製に代わり

水やりは親のしごとだったよね〜と

これも

今となっては、いい想い出✨

f:id:rinjiku:20170729120133j:plain

先日つづりました

 「ひまわり🌻✨」

  ほどの存在感はありませんが…

 

線は細いのですが、

涼しげで淑やかさを感じます

「あさがお✨」

夏休みならでは✨のひとつです♡

 

 

f:id:rinjiku:20170729120556j:plain

🌹個人レッスン🌹✨からも

夏休み中の、お子さまとご一緒に

来てくださるママも数名おられます

 

ママのエクササイズを

一緒にしようとされる姿に

一緒に声を出してくれる姿

 

宿題されたり、

私の似顔絵を描いてくれたり、

お昼寝したり、

 

癒されます😊✨

 

🌹お教室🌹✨

お教室では、

お孫さんを連れて来られますと、

お仲間の生徒さんたちと私は乳母状態(笑)

 

娘さんの帰省で社会人のお嬢さまと

ご一緒されることもしばしば♡

 

 夏休みならでは✨の季節感を 

 生徒さんからも

 体感させていただいております(^O^)

 

   ✨ありがとうございます✨

 

f:id:rinjiku:20170729121255j:plain

🗓明日は先月から早1ヶ月

『月一プチ同窓会✨』

 1ヶ月のいろんな

 できごとをワイワイ語り、

 エクササイズ🌹✨でカラダ全体の

         「お手当しましょ」

 

  💝ご都合のつくお友だち

         「待ってるよ〜✨」