【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓7月ありがとうございました✨

f:id:rinjiku:20170731231359j:plain

🗓7月最終日の本日

 

午前、午後とも

🌹個人レッスン🌹✨

 

☀️暑い中

   お越しくださいまして

   ありがとうございました💦

 

 

 朝からの生徒さんは、

 ご出勤前に♡

 

 最近

 どんなシーンでも、

「呼吸✨」を感じる余裕がもてるように

  心がけていらっしゃるとか。

 

 例えばですね

 お仕事中 こんな感じで!

 周りにも気付かれないように‼︎の

      ジェスチャー✨に

  ふたりして大笑い(*^o^*)‼️

 

 午後からの生徒さんは

 お子たちが🏫夏休みに入り、

 イレギュラーの中お勤めされていて、

 かなりのグッタリモード🌀

 

しか〜し

エクササイズ🌹後のお帰りの際には

心身軽やかになられ、

跳ねる勢いで玄関先の階段を(^^)

 

「○○ちゃん

めちゃ  イケてますよ〜!」の声掛けに

「満面の笑み(*^o^*)✨」で振り返り、

いいお顔でお帰りになられました。

 

🌹エクササイズを通して

 レッスン前後やレッスン中に

 変化が見られ笑顔(*^o^*)が返って

 きた瞬間が私の活力✨となります。

 

      〜ありがとうございます〜

 

f:id:rinjiku:20170731232538j:plain

昨日は

『月一プチ同窓会✨』

1ヶ月の早いこと。

 

🌹エクササイズ中は

心の声も聞こえてくるね(笑)

そして

恒例の1ヶ月あった!あった!話。

話は尽きなくて🍱へ。 

 

お友だちのひとりが

「この歳になり自分の健康に関心が

   出てきて何かしなきゃ(><)!!と

   思っていた矢先

   30年ぶりの皆んなと

   エクササイズ🌹できるなんて〜」と。

 

  声をかけてみてよかったな。

  少しはお役に立ててるかな。

  と嬉しくなりました♡✨

 

  来月は

  8/26だよ。

  ご都合つくお友だち待ってるね😊

f:id:rinjiku:20170731233225j:plain

🗓7月最終日まで

  個人レッスンとお教室

  共にさせていただきました。

  感謝申し上げます。

 

🗓明日から8月が始まります。

  新たな気持ちで

  よろしくお願いいたします♡✨