【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

夏を乗り切ろ✨♨︎✨

今週も夏本番‼️

暑い日々が続いていますね〜
 
先日blogでご紹介しました
   ひまわり畑🌻✨
皆んな一斉に礼をしているかのごとく
うつ向いていました🌀
 
 わかる!わかる!わかりますとも!
 
陽射しは容赦なく突き刺さる感ですもの。
 
ただ一斉に礼‼︎
これも愛くるしく感じました(笑)
 
そんな
うだるような暑さが続く日々、
 
本日は
夏を乗り切ろ✨♨︎編✨です。

f:id:rinjiku:20170803230436j:plain

気温も湿度もダブルで高いと、

日頃から体力が消耗していて、

ついついシャワー🚿で済ませたくなることもあるのでは?

 

    大切なご自身のカラダは  

    是非とも

 『湯船に♨︎✨』

 

f:id:rinjiku:20170803230829j:plain

ぬるめのお湯に浸かりリラックス♡

日中、活動的な交感神経から

ゆったりリラックスの副交感神経を

優位にし、

スムーズな入眠へとつなぎ、

         『夏バテ防止に♨︎✨』

 

     湯船の中で

   一日つかった大切なカラダから

   汗を💦たっぷりかいて、

   老廃物を流しましょう♡

 

  ⚠️ただし‼️

  のぼせには、ご注意を!

  ほんの少し窓を開けて外の空気を!

 

 🌹日中に程よいエクササイズとの

  相乗効果を発揮させましょ(^^)v

 

 f:id:rinjiku:20170803231533j:plain

双方ともに、

適度な水分補給もお忘れなく♡✨

 

f:id:rinjiku:20170803231629j:plain

日々、生徒さんより手作り野菜を

たくさんいただき、

ありがとうございます♡✨