【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓8月ありがとうございました✨

f:id:rinjiku:20170902224301j:plain

☀️ジリジリと強い陽射しに

 車では外気温42℃を目にし(//∇//)

 真夏日が続いた8月🌴

 蝉の大合唱、朝顔に向日葵🌻

 過ぎ去ると あっという間✨と

 感じることができるのは

 元気に過ごせた証。

 ありがとうございました。

 

🌹個人レッスンでは

     🏫夏休みのお子さまと一緒に

     来てくださったり。

    

    お教室では

     お孫さんのお世話がある中、

     お時間を上手く使われ、

     通常のお教室とは別の時間帯に

     変更されたりと。

 

 さまざなな環境にも差込んで下さり、

 ありがとうございました🌹✨

 

f:id:rinjiku:20170902225150j:plain

例年にはない

「ツバメ✨」

雛の誕生を見ることができず寂しいな。

と感じ、

もう居ないの👀?から姿を見なくなり、

更に寂しく思うこともありましたが…

     元気かな?

 

 

f:id:rinjiku:20170902225436j:plain

【凜軸】🌹より

『テーブルマナー講座✨』開講という新たな試みの場を体験させていただく運びとなりました嬉しいこともあり。

 

  🗓8月も盛り沢山な経験を

  させていただきました。

  

  ♡ありがとうございました♡

 

f:id:rinjiku:20170902230437j:plain

生徒さん作の夏野菜も

たくさんいただきました😊

 

 

そして…

珈琲好きの私。

とにかくアイスコーヒーをどれほど

いただいたことでしょう(笑)

f:id:rinjiku:20170902230519j:plain

ごちそうさまでした😊

 

🗓新たな月がスタートしております

    今月9月も

   よろしくお願いいたします🌹✨