【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

大の字✨

変わりやすい

  秋の空🍂

 

本日は久々の真夏日☀️となりました

f:id:rinjiku:20170913224746j:plain

 

   季節の変わり目、夜には

『心もカラダもしっかり休息✨』の為にも

   毎日、生徒さんとご一緒に🌹✨

   ありがとうございます。

 

🌹昨日のお教室では…

「平均寿命は伸びていますが

   自身の健康寿命が大切ですね✨」

   とエクササイズ。

 

🌹本日の朝は…

    ママの個人レッスン

    お姉ちゃんの🏫夏休み期間中は

    3人でお見えでしたが

    本日より弟くんとお2人でお越しに。

 

断乳もスムーズで

弟くんも乳歯がたくさん揃い成長を

見せていただき、

嬉しい時間😊

 

そんなママは

日々の睡眠も両サイドにお子達💤

常に関節は曲がり、

睡眠不足もあるとのことを

以前よりお聞きしていました。

 

今日は

途中グズル弟くんもママの愛情抱っこで💤

しかもソファ🛋で💤

f:id:rinjiku:20170913230054j:plain

こんな時間は初めて✨

エクササイズ後に寝位で深呼吸✨

更にはストレッチ✨

そして

  瞳を閉じて、

  光を落として、

『大の字✨』になってリラックス💕

   していただきました。

 

日々奮闘中のママに弟くんからの🎁

 

レッスン後

ママは一番に弟くんにお礼を言い

『スッキリしました✨』と

  何とも

  清々しい表情に✨✨✨

 

暖かい母子の姿に

私まで嬉しく、

懐かしさもリンクしてウルウル💕

 

      

🌹夜のお教室は…

お昼間働く女性の方々。

家事を済ませ来てくださる、

時間の遣り繰りに脱帽✨

ありがとうございます♡

f:id:rinjiku:20170913230427p:plain

🌱皆さん

心もカラダもしっかり休息✨には

寝る前にスマホからは離れて

光を落として

瞳を閉じて深呼吸♡お勧めです🌱

 

ではでは

  質の良い睡眠を💤