【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

肺活量⤴︎✨嬉✨

徐々に台風の影響で

 🌪雨風が強まってきました。

 

毎年この時期に開催されます

🎤音楽イベント🎸も中止に。

各地のシルバーウィークの催しにも

影響が出ているようです💦

 

昨日のうちに買出しを済ませ

休日の今日は一歩も外出せず、

のんびり過ごしました。

f:id:rinjiku:20170917211718j:plain

 

     前回のblogに書きました

   《年齢とは反比例⤴︎✨》

      肺活量が⤴︎✨してきていることで

      またまた嬉しい

      体験談をご紹介いたします。

 

お子さまの成長と共に環境も変わり、

社会復帰✨をされました生徒さんの

お話です(^^)v

 

f:id:rinjiku:20170917212144j:plain

  接客&販売のお仕事!に初挑戦✨

 

最近

コンビニ🏪、カフェ☕️、レストラン等、

さまざまな接客&販売の職種の方々は

た〜くさんの決まった台詞を

毎度毎度発しておられ、

  

   👀勤務中

  いったいどれだけの言葉を発されるのだろ⁉️

  すごいなぁ♡と、

  感じていました。

 

そんな際に

接客&販売のお仕事に初挑戦✨の

生徒さんより

「長文のマニュアルにそって

   練習されていらっしゃる旨、

  お話いただきました」

 

  👀なかなかの滑舌を要しますよね

 

そこで。

🌹お教室で何度も深呼吸♡を繰返し、

     だんだん心地いい深さ&強さを

     感じてくださるようになられ、

     「私も肺活量⤴︎✨」のお陰で

      お客さまに話す声、長文も楽に

      なってきています。

      特に

      お教室後の勤務で感じます🌹✨

 

と、このような

嬉しいお話をしてくださいました。

《肺活量⤴︎✨》には

⚫︎良い声になる。

⚫︎長文が話しやすくなる。

    などの効果ものぞめますよ(^^)v

 

生徒さんも

 声と話すことに自信がつき

 落着きも⤴︎✨されたと(^^)v

 

     🌹エクササイズを通して🌹

  〜暮らしの中に嬉しい変化を感じ

      小ちゃなガッツポーズ✨がある‼︎

      自信も備わりますね(^^)v嬉〜

 

   嬉しい体験談を

   ありがとうございます😊✨

   

   

 

💝今週も一週間

     個人レッスン、各お教室🌹✨

     ありがとうございました。

 

  また明日から新たな週が始まります

   新たな気持ちで

   よろしくお願いいたします♡

 

 f:id:rinjiku:20170918053820j:plain