【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

素敵な《先輩😀✨》

日の暮れが早くなり

                  秋を感じます。

f:id:rinjiku:20170922232448j:plain

そして

  「お彼岸 」

     例年通り気温がグッと下がって

     きました。

 

💝体調管理の為にも

     エクササイズ🌹✨ご一緒に!と

     今週はスタートしております。

 

そして本日タイトル

    素敵な《先輩😀✨》

最近

お昼間のお教室には毎週のように

生徒さんが「体験を!」と

お友だちと

一緒にご参加くださることが増えており感謝いたします💕

 

今日も、お一人初参加✨

先週初参加されました方は、ご紹介下さった生徒さんはお休みでも

  一人で来ました(^^)✨と…嬉。

 

【凜軸】エクササイズ🌹✨

終盤では普段意識の届きにくく歪みやすい「骨盤」にフォーカスしてい

きます。


⚫︎骨盤内の分解作業

⚫︎骨盤を中心に上半身と下半身を

   連動させます。

 

この場面で

継続いただいてます素敵な《先輩😀✨》

との差が歴然に。

 

初参加の方や数回目の方々が

不安げにされたり諦めかけますと、

私よりもいち早く

素敵な《先輩😀✨》は

絶妙な距離感を保ちながら、

優しく巻き込んでくださるのです♡

f:id:rinjiku:20170922233747j:plain

 

そして

また、お一人素敵な《先輩😀✨》になられ

新たな方が来られての連鎖♡

 

SNSも得意ではない私のお教室に

新たな方々がお集まりいただく!

という状況は

素敵な《先輩😀✨》のお陰と、

心より感謝申し上げます。

 

私は

🌹✨を通して

足指からカラダは動かせる。

踏ん張ることも大切。

ご自身で動かしやすいカラダに、

さらに深呼吸ができ、

メンタルもが、

 「心地よさ  えぇあんばい✨」

になっていただけますよう、

様々な切り口から努めてまいります🌹✨

 

〜本日もありがとうございました〜

f:id:rinjiku:20170922234336j:plain

明日は

お子さま  お孫さんの運動会🏃‍♀️✨と

笑顔で話されました生徒さん数名‼︎

愉しんできてくださ〜い(^^)🎌