【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

恒例『月一プチ同窓会✨』

秋の季語でもあります

 「コスモス🌺」を所々で目にする

   機会が増えてきました。

 

   規則正しい花びらの並び。

   元気いっぱいな容姿でもないのに

   なぜか一輪一輪に存在感がある。

 

🌹年頭に

    〜凜とした大人の女性をめざす〜

    【凜軸】✨のコンセプトを創り、

    今年は色んな物や人の見方にも

    嬉しい変化を感じる日々です。

 

「コスモス🌺」の見方にも変化が✨

 

ちなみに

  花言葉は「謙虚」「調和」など…

  またまた素敵だなぁと感じています。

 

本日は朝から秋めいた空気感の中

恒例となりました

『月一プチ同窓会✨』でした。

    f:id:rinjiku:20171001000744j:plain

前回のblogにも残しました

18:00以降ダイエット継続中の

しばちゃんには

皆んなが結構な衝撃✨を。

さらには

    皆んな何かしら

    真似てる!とか

    できる範囲でできることをする!とか

   様々に影響を受けています。

 

   す〜ごく

   良い刺激になった1ヶ月‼︎

 

「体重は変わらないけれど

       続けてるよ〜(^^)v✨」の言葉に

 

   皆んなで意思の強さに👏👏👏✨

 

   f:id:rinjiku:20171001001410j:plain

初参加のべっぴんさんも即、馴染み、

愉しくスタート(^^)

 

今日は医療関係のお仕事をされてる

お友だちが2名もいたので

予防医学セミナー」?張りの

 興味深いお話をしてくれました。

 

 そして👀

 「適度な運動も必要です」

と私にバトンタッチされエクササイズ🌹

 

      中身の濃い時間となりました♡

   

   f:id:rinjiku:20171001002018j:plain

しっかり歩きつづけて、

気がつけば50歳目前‼️

何だか色んなことを愉しみたいと、

みんな

キラキラ✨しています。

 

〜今日も来てくれて

    本当にありがとう😊✨〜

   

    f:id:rinjiku:20171001002249j:plain

   〜目にとまる「コスモス🌺」

               明日も見てpowerいただこっ〜