【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

眠りにつく お伴に✨

中秋の名月🌕であります

 本日は、
陽射しはあるものの🍃風が吹いて
肌寒い一日となりました。
 
     🌹本日も皆さんと
     3教室させていただきました。
    ありがとうございました🌹✨
 
どちらの生徒さんからも
    「寒くなりましたね〜(>_<)」から
     
 レッスン後は
     「カラダ中ぽっかぽか💕」へと。
 
       《自家発電✨》٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

     f:id:rinjiku:20171004231501j:plain

朝のお教室は…

子育てサークルから始まり早10年。

お顔ぶれは変わりながらも、

 

     子育て中のママ達は

     底抜けに明るくpowerful💕

 

夕方のお教室は…

同じ職場仲間さん。

 

     バリバリ働く女性からは

     真の強さを感じます💕

  レッスン後勤務に戻られます方に

  皆さんと

  「おつかれさまです✨」とyell💕

 

 

夜のお教室では…

「30分遅れても参加させてもらえま

   すか?」という生徒さん。

 「もちろん大歓迎✨」とお返事を。

 

  皆さんも快く

  迎えてくださり優しさも💕

 

    f:id:rinjiku:20171004232314j:plain

   

     【凜軸】エクササイズ🌹✨を

       共にさせていただけますこと

       嬉しくてたまりません😂💕

       

 

       〜ありがとうございます〜

 

     f:id:rinjiku:20171004232609j:plain

どちらのお教室でも

お伝えさせていただきましたが

blogを読んでくださる方々へも💕

 

    『眠りにつく お伴に✨』

    

      お布団に入られましたら…

 

      👣指でグー‼️パー‼️を💕

     パー‼️の際は踵で押すように。

 

   足指から足裏、足首、脹脛

   骨盤、お腹まで冷やさないよう

          『ぽっかぽか💕』

 

     🎁温かい気持ちは

      リラックス効果大✨ 

    

      大切なご自身に血の巡りと

      酸素の巡りをプレゼント🎁✨

 

     〜今日も一日

        ありがとうございました。

        おやすみなさい😴💤〜