【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

レストランでの『美しいエスコートの受け方✨』

🍂目に映る樹々

 徐々に秋色に変化して、

 日毎に奥深い景色に変わる秋。

 

今週は生徒さん達も

 お召物を一枚加えて羽織ったり、

 長袖インナーを着用されたり、

 エクササイズウェアにも秋モードを

 感じました🍂

 

〜秋も よろしくお願いいたします〜

        

 

 今夏よりエクササイズを軸に

 新講座

 『テーブルマナー講座』が仲間入り

   いたしました。

  f:id:rinjiku:20171007121153j:plain

   🌹テーブルマナー🌹

   マナー違反⚠️をしたからと

    罰せられることはありませんよね(^^)

 

    ♡ご一緒されます方々に

    不快な思いをさせないように。

    更には、

    ご自身に心地いい自信が備わり

    愉しんでいただけますように♡

 

    お役に立てればと思っております✨

 

      では☝️

      ここで皆さんに質問です⁉️

    

    先日のblogに書きました

  《美しい椅子の座り方✨》を。

    の前に…

   f:id:rinjiku:20171007121637j:plain

ラグジュアリーな空間ですと

 椅子に座るまで

 係の方が

 エスコートしてくださいますよね。

 

☝️コレっていかがでしょう⁉️

     

   「堂々と受けますよ✨」という方々は

     沢山いらっしゃいますよね。

 

    ですが…

  「緊張する〜👀💦」という方にとっては

    コレっていきなり最初の

    ドキドキ💦だったりしませんか⁉️

 

   「まさに以前までの私は

                     そうでした👀💦」

 

    堂々とできるか? できないかで

    心の持ち方には

    おおきな差が出ちゃいます。

 

  f:id:rinjiku:20171007123104j:plain

  スタッフの方に椅子を押してもらうことに…

   オドオド💦したり

   自分で椅子を動かして座り直すより

 

『堂々とエスコートを受け

    美しい椅子の座り方から

    お食事を愉しみたいですね✨』

    

   

【凜軸】よりお届けいたします

  テーブルマナー講座では

 

『美しいエスコートの受け方✨』の

  ポイントをお伝えし

  練習をすることから実践していただきます。

 

  練習後には

  「早く、実践の機会がほしい✨」

    なんて言葉も出てくるほどに♡

 

  どうぞ

  ドキドキ💦する〜‼️という方

   愉しみにしていてください(^^)✨

 

   ⚫︎個人レッスン…随時受付中。

   ⚫︎少人数制グループ講座(8〜10名)…

    年に数回開催いたします。

    只今

    次回開催は満席です。

 

    ご興味ございましたら

    私、もしくは下記までお問合せを

    お願いいたします。

    rinjiku.program@gmail.com 

 

    💖日々の健康と日々のお食事の中に

      凜とした一本軸を通す

      エッセンスとなりますように💖

 

 

      f:id:rinjiku:20171007125045j:plain

     先日、生徒さんより差入れを♡

      マコモダケ入🍙

     

      マコモダケ⁉️

     

      初耳の私は

    「どんなキノコですか⁉️」と(笑)

 

     キノコではなくてイネ科の植物なのよ。

     と教えてくださいました(^^)✨

 

     レッスン後ペロリと完食‼️

   

     〜ごちそうさまでした〜