【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

足の長さ✨足裏の浮腫みも嬉しい変化✨

三連休最終日㊗️

お天気に恵まれた休日、

お出かけされた方も多かったのでしょうね✨

 

明日からの👣ケアtimeが愉しみ。

皆さん

三連休のお話聞かせてね〜♡

 

 

 11/5今日は…

 恒例となりました

「月一プチ同窓会✨」のお友だち

  ともり💕のお誕生日。

  SNS上で皆んなで🎉おめでとう🎊

  と、お祝いを。

 

  40代最後の歳

  学生時代からは想像すらできなかっ

  たけれど…

  キラキラ✨してる皆んなと繋がれて

  嬉しいよ😃

 

  ともり💕おめでとう🎂

f:id:rinjiku:20171105224201j:plain

 

そして本日🌹

長年レッスンにお越しの生徒さんより…

産後3ヶ月の娘さんの個人レッスンの

ご依頼をいただきました。

 

朝から、

お一人で時間通りに来てくださいました。

赤ちゃん👶に、ご主人にと

さまざまに

配慮されてお越しいただいたご様子。

 

ご本人と、ご家族の皆さまにも

ありがとうございます。

 

♡産後3ヶ月⁉️とは思えないほど

    スレンダーなママ。

最近、膝に痛みを感じるようになられ、

お母さまにレッスンを勧められたとか。

 

🌹エクササイズ前

                ↓

f:id:rinjiku:20171105224943j:plain

確かに足の長さが違い、

痛みがでてるのかな。

私は医療従事者ではないので

エクササイズでご一緒します♡

 

🌹エクササイズ後

               ↓

f:id:rinjiku:20171105225203j:plain

😀育児は片方に偏り行うことが多く

     傾きは若干残っていますが…

 

足の長さ✨

足裏の浮腫みも嬉しい変化✨となりました。

 

全く生徒さんを触ることなく、

🌹エクササイズのみなので

生徒さんご自身の力での変化です🌹✨

 

♡レッスン前の足裏の硬さや

    ふくらはぎも柔らかくなり

    笑顔がかえってきました😀💕

 

  お母さまにもご報告いたしました。

 

     📸ご本人の承諾の上で掲載。

 

f:id:rinjiku:20171105225905p:plain

みなさん

お仕事、育児、子育て、介護など

さまざまな生活環境の中、

ご自身にあった頻度でレッスンを

ご一緒し、

  さぁ💕また  が〜んば😊✨です。

 

 

 

f:id:rinjiku:20171105230356j:plain

甘い物が止まらない(>_<)💦

 

 

🌾木枯らし1号から

🌕の輝き、

着々と冬に向かう今週も

ありがとうございました。

 

明日から始まります新たな週🗓

どうぞよろしくお願いいたします。