【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

☔️雨の日も颯爽と✨

「ひと雨一度」

ひと雨ごとに気温が一度さがる。

冬に向かってますよ!と言われます

 

更には

明日から来週にかけては

山間部では⛄️雪予報や

平野部でも初冬の気温予報。

 

どんな時でも

🌹エクササイズ🌹✨で

心地よく過ごしましょう。

 

 

🗓月曜日

1歳の僕と来られます

ママの個人レッスンでした。

 

成長に合わせて‘僕ちゃんグッズ’にも

変化があり、

この日はミニカー🚗で遊んだり、

スヤスヤ眠ったり、

もちろん甘えん坊の時間もあったり

ですが…

 

比較的レッスンがスムーズに進み

ママは

「スッキリ〜✨

    よく待ってくれてたね(^^)」と。

 

ママと僕の笑顔に癒されました💕

ありがとうございました。

 

 

f:id:rinjiku:20171115225713j:plain

🗓火曜日は週一のお教室

 

こちらの👣ケアtimeのひとこまをご紹介いたします。

 

おひとりの生徒さん

長年👠ご愛用でのお仕事をされていて、

踵が上から上から重なるように

硬い皮膚で覆われ、

足指も縮こまっていたのが嘘のよう💕と…

 

👣を見せてくださり

フワフワ〜

疲れにくくなり快適です😊✨と。

 

嬉しい体感話は素敵な空気感♡

ありがとうございます💕

 

f:id:rinjiku:20171115230307j:plain

この「踵✨」

二足歩行の人間は大地を感じる為に

一番大切な部位。

足裏で一番広い表面積を占めています。

 

そこから

足裏全体で凸凹も感じたり

ブレーキかけたりの動きが出るように

ふんだんにエクササイズ🌹します。

 

歩行の際には

小指側の感度もあげ、

親指下から蹴り上げて、

親指の感度もあがるように

目線も意識を高めます。

 

『足裏あおり運動は

   3点足法  ミルキングアクション効果✨』

   まで引き上げますよ〜!

 

  コツを掴めば疲れにくくなります

 

f:id:rinjiku:20171115230844j:plain

ではタイトルにフォーカスします💕

 

昨日は☔️でした。

 

では質問です‼️

 

みなさんは

☂️傘をさす時

どのように柄の部分を持ちますか?

 

よく目にします光景がこちら

                     ⬇︎

⚫︎柄の部分をギュッと握りしめて

   柄は真っ直ぐになることから

   肩があがり

   上目遣いで睨みつけてるように

   なっていたら…

 

こんな☂️の差し方をしてみてね〜✨

⚫︎柄の部分は小指側から三本で持ちます。

   柄の部分は若干斜めになり

   視界良好😊

   他人を睨みつける💦

   なんて表情にはなりませんよ。

 

f:id:rinjiku:20171115231526j:plain

そして、

先ほどの「踵✨」から優しく地面を感じて

晴れの日より心持ち歩幅を広げてみて。

ハネもあがりません♡

 

睨みつける💦なんて姿勢は

他人にも威圧的だったり、

歩幅が小さくなるから

ピチャピチャとハネがあがり、

大切なお洋服もかわいそうです。

 

  『☔️雨の日も颯爽と✨』💕

 

🗓本日水曜日は夜

寒さ増す中、時間があったから♡と

いつものお母さまに

娘さんもご一緒に来られ、

他の生徒さんも素敵対応を。

ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20171115232053j:plain

 今週も日々みなさんと

🌹エクササイズをご一緒できて

     嬉しいです。

     ありがとうございます💕


明日もよろしくお願いいたします。


    ではでは

    おやすみなさい😴💕