【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

関節見つかった😄✨

今週は📺天気予報士さんより…

「お手持ちの洋服の中で一番暖かい

    服装を心掛けてください」

 

 この言葉が印象的で

真面目に心掛けております(^^)v

 

本当に予報通りで

週初めより寒々🍃の中、

毎日レッスンをさせていただいております。

 

生徒のみなさん

お越しくださり

ありがとうございます🌹✨

 

f:id:rinjiku:20171213230346j:plain

そんな週の半ばの本日のこと。

 

月二回 ママの個人レッスン🌹✨

朝からご一緒の1歳の僕ちゃん

 

毎回に成長が見られ、

歩けるようになっていた僕ちゃんが

👟靴を履いてきてくれました♡

 

私が「おはよう😃○○ちゃん

           うわぁ👟靴カッコイイ✨」と

           開口一番。

 

僕ちゃんは

褒められてることが分かるようにもなり😄😄😄✨満面の笑み

 

毎回たまらなく可愛い😍💕

 

f:id:rinjiku:20171213231003j:plain

本日のタイトル

『関節見つかった😄✨』は

   ママのご感想なのです。

 

個人レッスンの生徒さんは

☕︎timeにご様子をうかがいます。

 

本日のママ

幼いお子さま2人の子育て真っ最中♡

 

ご様子としましては☑︎

⚫︎肩関節が回りにくい。

⚫︎股関節が曲がりにくい。

⚫︎膝裏が伸びにくい。

⚫︎足首が動きにくい。

 

 

はぁい💕

  お任せくださ〜い😊✨と…

  

  筋肉の反応力を引き出しながら

  進めますから年齢や

  日ごろのご様子に関係無く、

  みなさん 

  ご一緒いただけるエクササイズ🌹✨

 

f:id:rinjiku:20171213231746j:plain

今日はマジマジと…

「ひとつひとつが解れて行くのが

    凄く分かって気持ちいい〜😄✨」

 

最終的には…

『関節見つかった😄✨』

まで引き上 がりましたよ〜‼︎

 

玄関先で見せてくれた僕ちゃんのように、

ママからも😄😄😄✨満面の笑みを

見せてくださり私も本当に嬉しかったです。

 

レッスン前のご様子☑︎は全て解消🌹

 

 

筋肉ムキムキという観点では無くて

⚫︎骨や関節の可動域を上げて

   酸素や血液や

   栄養素を上手く循環させたり。

⚫︎精神面での心地よさを引き上げる為の

【筋肉の反応力】を高めますよ〜♡

 

レッスン後は足どりも軽く、

僕ちゃんの予防接種に向かわれました😊✨

 

 

f:id:rinjiku:20171213232626j:plain

夜のお教室は天気予報通り

雪❄️がチラチラ降り出した時間帯。

 

今夜は、みなさんどうかな?

と思っていましたら

次々にお越しくださり、

本当に嬉しかったです。

 

レッスン後には雪❄️はやんでいましたが…

 

明日もみなさん朝からお仕事。

「雪❄️大丈夫かなぁ?

    ドキドキ  早めに起きよう‼︎」と

    帰られました。

 

 本日もありがとうございました。


f:id:rinjiku:20171213233057j:plain

日ごろ動かしにくい

筋肉の反応力を上げますと、

スムーズな入眠にもつながります。


どうぞ

本格的な冬となり一歩出るのに勇気も必要ですが是非いらしてください😊✨