【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

今年の最終週🗓前半を終え🌹ありがとうございます✨

今年は例年より秋が短く、

冬の始まりが早かった分、

厳しい寒さを感じます。

 

今朝は🌪強風の中☃️雪も舞い、

寒さもピークかと感じました。

f:id:rinjiku:20171227223629j:plain

 

🌹今年最終週となりました。

先ずは週明けより前半🗓

 

みなさん日々の生活にプラス

年末のお忙しい中、

レッスンにお越しいただきまして

ありがとうございました🌹✨

 

f:id:rinjiku:20171227224047j:plain

さらには…

心温まるメッセージや

お品をいただきまして、

ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20171227224201j:plain

香りまで素敵なヘアオイル

大切に使わせていただきます✨

 

f:id:rinjiku:20171227224318j:plain

大粒の苺

美味しそう🍓

いただきます✨

 

f:id:rinjiku:20171227224411j:plain

来年の干支

手作りワンちゃん🐶

愛らしい表情✨

 

f:id:rinjiku:20171227224500j:plain

ママのレッスン中に

「先生、こっち向いてください😊」

  と私の似顔絵とメッセージ✨

 

f:id:rinjiku:20171227224727j:plain

一つのお教室の生徒さん

お教室の近くに今月初めにOpenされたcafé☕️

 

レッスン後、お時間のある方々と✨

 

f:id:rinjiku:20171227225118j:plain

お忙しい中

ありがとうございました。

 

年末の大掃除💦

やり出すとキリのつくところまで、

夢中になっちゃいます。

 

ぜひとも🌹✨

⚫︎三種の神器のエクササイズ

⚫︎骨盤を立てる1分間体操を隙間に入れ

⚫︎足指じゃんけんを♡

   一旦…

   ご自身を深い呼吸の通る位置へ

   お手当を✨

 

 

【今年のレッスン🌹✨】

  残すところ

  明日と明後日となりました。

  ご参加くださいます生徒さん

  お待ちしております。