【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2017年🌹ありがとうございました✨

f:id:rinjiku:20171230205548p:plain

2017.1.1より

凜とした大人の女性をめざす

【凜軸】🌹✨をテーマに

   スタート させていただきました。

 

 

 《エクササイズ🌹✨》

 

f:id:rinjiku:20171230205740p:plain

「健康✨」をテーマに10年間

レッスンをさせていただいたところに

新たなテーマをプラスαすることにより

自分自身を一新し、

今まで以上にがんばろう!!と、

パワーを発揮するきっかけに。

さらに気持ちを

奮い立たせることができました。

 

健康で1年間

みなさまとエクササイズ✨を

ご一緒できましたこと。

心より嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 《テーブルマナー講座🌹✨》

f:id:rinjiku:20171230210554j:plain

大人の女性を対象に

テーブルマナー講座を

開講することができました。

 

日々のレッスンに加えて年間2回の開講。

ご参加くださいました受講生の皆さま

ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20171230210825j:plain

 

 

 《ブライダルコース🌹✨》

 

f:id:rinjiku:20171230211019j:plain

大人の女性としての門出となります

結婚式💒

堂々と振舞える為の挙式、披露宴の

予行演習の準備が整いました。

 

 

そして…

 《blog🌹✨》

これだけSNSが発達しています中、

苦手分野ですが、

新たな試みとして

挑戦してみようと思いました。

 

まずは1月は毎日更新。

2月からはマイペース。

本日12.31まで実行できましたことに

驚きを感じております。

拙いblogですが、

お読みいただいています皆さま

ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20171230214755j:plain

『2017✨』

全てのblogを読み返し、

都度都度の情景が蘇りジーン✨

盛りだくさんだったんだな。

と改めて感じております。

 

   ご一緒くださいました皆さま

   心より感謝申し上げます。

 

   2017✨

改めまして

ありがとうございました。

                           

                               2017.12.31

                            凜軸  マイスター