【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

新たな1/365の始まり✨

新年

明けましておめでとうございます✨

f:id:rinjiku:20180101215501j:plain

お天気に恵まれ、

心軽やかに 新たな1/365が始まりました✨

 

元旦は毎年恒例

年越しそばをいただき、

除夜の鐘を聞きながら歩いて

近所へ初詣⛩

 

ライトアップされていて、

ところどころから覗く椿の素敵さに、

新年早々より心もやわらかく♡✨

f:id:rinjiku:20180101215906j:plain

 

お詣りをし、恒例の御神籤✨

なんと息子たちは揃って「大吉✨」

テンションがあがり満面の笑みの息子たち、

嬉しく思います。

 

今年も健康で、

それぞれ素敵な夢に向かってくれたら

本望です。

私は見護ることしかできないけれど、

何かあれば、

いつでもGo‼️できる親でありたいな。

と思います。

 

f:id:rinjiku:20180101220244j:plain

 

私は「末吉✨」

はい(^^)地道にまいります(笑)

 

f:id:rinjiku:20180101220419j:plain

【2018】

スタートをきりました。

 

《三本柱🌹✨》

⚫︎エクササイズ

⚫︎テーブルマナー講座

⚫︎ブライダルコース

 

みなさんに、お役に立てますよう

日々、心身ともに

スポンジのように柔らかく。

 

「これ!いいかも!!」と思えることを感じて、お伝えできますよう努めます。

 

      f:id:rinjiku:20180101221132j:plain

    【凜軸】🌹✨のコンセプト

               凜とした佇まい

               美姿勢を軸に♡

 

      本年もどうぞ

     よろしくお願い申し上げます。

 

     f:id:rinjiku:20180101221421j:plain

    【年始レッスン】

     エクササイズ各レッスンは…

     1/4(木)より開講いたします。

 

     みなさまのお越しを

     心よりお待ち申し上げます。