【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

伺います✨

昨日のお天気とは一転。

予報どおり☂️の一日となりました。

f:id:rinjiku:20180117171154j:plain

 

そんな今日の朝は…

11月にご紹介くださり、

レッスンにお越しくださいましたママ。

 

前回は休日でしたので、ご主人に赤ちゃんをお願いしお越しになりましたが、

今回は平日にリクエストいただきました。

5ヶ月の赤ちゃんがおられますので、

ご自宅に伺い

レッスンさせていただきました。

 

母子共に移動せず、

赤ちゃんも環境を変えることなく♡

f:id:rinjiku:20180117171547j:plain

赤ちゃんにお会いするのは初めて、

声も始めて聞くのですが、

お家✨ということもあり、

ご機嫌さんでした。

 

本当に赤ちゃんって、

ふわふわ💕

キラキラ✨可愛くて、可愛くて

癒されました。

 

f:id:rinjiku:20180117172256j:plain

ママは膝痛を感じられてましたので、

身体の繋がりをお話しながら

エクササイズを進めさせていただきました。

 

赤ちゃんは、

お布団からズレる位に

何度も全身で仰け反って

レッスンを見てくれていました(^^)

 

ママは

何度も寝かせてあげる!を繰り返しながら、

「あれ⁉️いつもの膝の重みが無くなって

    軽いです〜✨」と。

 

さらには、

レッスン後に「目がスッキリ✨」と

笑顔で返していただき、

こちらも とても嬉しかったです。

 

 

このように、

女性限定にはなりますが、

ご自宅に伺うレッスンも承ります。

 

ご要望がございましたら、

直接又は下記までお願いいたします。

 

 rinjiku.program@gmail.com

 

※訪問レッスンは

お教室の生徒さま、もしくは生徒さまよりご紹介いただくか、体験レッスンや事前の面談等を受けられた方に限らせていただきます。

 

 

f:id:rinjiku:20180117172952j:plain

ここ数日

インフルエンザが猛威を振るっている

ニュースを目にしますし、

私の周りでも耳にします。

 

感染予防対策に

【凜軸】エクササイズ🌹✨は

  ひと役かいますよ〜

 

それは「鼻呼吸✨」です。

f:id:rinjiku:20180117173207j:plain

 

☝️口呼吸…💦

外気がそのまま入ってきます。

冷たく一気に口の中が乾燥し、

喉を痛める原因となります。

ウィルスも直接入りやすくなります。

 

これに比べて…

 

☝️鼻呼吸…✨

粘膜がありますから

温かい空気が入り、唾液の分泌も促し、

ウィルス感染の予防にも繋がります。

 

🌹どうぞ、ご一緒に予防して

     まいりましょう♡

 

f:id:rinjiku:20180117173653j:plain

では夜も☂️

お教室にご参加くださる生徒さん

足元にお気をつけてお越しくださいませ。

 

今週も週明けより毎日

みなさんとエクササイズ🌹✨

ありがとうございます。