【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

泣いちゃいそうでした(#^.^#)嬉✨

この週末は春を感じさせる🌤

お天気にも恵まれました。
おやすみだった私の愉しみは…

f:id:rinjiku:20180121214546j:plain

生徒さんよりいただいたチョコ✨

☕️timeに。

ごちそうさまでした。

 

f:id:rinjiku:20180121214717j:plain

そして、

まだまだ年末にいただきました

カーネーションも咲いています♡

ほのかな香りにも癒されております。

 

今週は…

定番の個人レッスンやお教室も

無事開講させていただき、

ありがとうございました。

 

そんな中、前回blogでご紹介しました

ご自宅へ伺ってのレッスンも

させていただき、ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20180121215129j:plain

今日のblogタイトル

泣いちゃいそうでした(#^.^#)嬉✨は…

諸事情がありまして、

11月末に急遽、

ある一つのお教室を

今週、1月中旬〜3月末迄の期間

 

別の場所で開講するか⁉️

もしくは

その期間は閉講するか⁉️

ということになりました。

 

急なお話でしたので、

その日にご参加くださいました生徒さんにはお伝えしました。

 

そうしますと…

数か所、場所をご提案くださったり、

実際に連れて行ってくださったりと

超スピードで2週間後には

別の場所をお借りいただけることに

なりました。

f:id:rinjiku:20180121215850j:plain

私では知り得ることのできない

素敵な場所に、

生徒さんも100%お車でのご参加なので

駐車場も必須なのですが、

何てことでしょう🙇‍♀️

何十台も駐車可能な空き地まで

お借りいただけることに。

 

場所が決まれば、と。

全く🖥🙅パソコンが無知な私に、

事務局さんが

次回からご参加の生徒さん達に

地図のコピーを用意してくれました。

 

もう✨

ここまでの流れでも既に

泣いちゃいそう(#^.^#)嬉✨✨✨

 

 

実際、今週から別の場所となり、

 

車でも10分は離れた場所。

更には大きな道路には接していない

住宅街の中。

 

どれだけの生徒さんが来てくださるだろう⁉️とドキドキ。

 

事務局さんも

私一人では対応に困りません?

と来てくれました。

 

👀✨

 

f:id:rinjiku:20180121220649j:plain

一台。また一台。

続々と🚘。

 

中でお待ちしていましたら

いつものように😄続々と。

予想を遥かに超え入りきれないほどの生徒さん達に埋め尽くされました。

 

本当に泣いちゃいそう(#^.^#)嬉✨

 

冷静に‼️と自分に言い聞かせました。

 

無事レッスンを終え、

事務局さんが

空き地に綺麗にみなさん駐車されてましたよ。

と📷をみせてくれました。

f:id:rinjiku:20180121221326j:plain

 

感動です✨

 

 

急な変更にも関わらず、

場所をご提案いただいたり、

実際にお借りさせていただけることとなりましたこと。

 

関わってくださった全てのみなさまに

感謝申し上げます。

 

暫く場所を変えてのレッスンとなります

一つのお教室の生徒のみなさん

よろしくお願いいたします。

 

いつも片腕として助けてくれます

事務局さんもありがとうございます。

 

✨素敵な対応に

なんども泣いちゃいそう(#^.^#)嬉✨

な体験をさせていただきました。

 

f:id:rinjiku:20180121221747j:plain

今週も1週間

ありがとうございました。