【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

happy valentine💕✨

     happy valentine💕✨

     朝目覚めから⛅️

f:id:rinjiku:20180214224721j:plain

 

「心とカラダは繋がっている✨」

  一瞬にして軽やかスイッチ🔛

 

f:id:rinjiku:20180214224855j:plain

今朝の情報番組から

男性へのチョコ

同僚へのチョコ

お友達へのチョコを選び…

 

何より時間をかけての品定めは、

自分へのチョコ🍫✨と

何とも無邪気な笑顔の大人の女性が大多数。

 

ありあり!!ですよね。

 

先週のあるお教室の👣ケアtimeでは

ご主人が会社の人たちから頂いて来られますチョコ🍫

 

自分では知らないようなチョコも楽しみ♡

 

さらには、

ホワイトデーのお返しの品定めを

楽しむところまでが毎年恒例なのよ!

 

とお話くださった

生徒さんがいらっしゃいました。

 

ひとことで

happy valentine💕✨

さまざまな愉しみ方をお聞かせくださり頭が柔らかくなりました🤗✨

 

 

わたくしは…

先週より引き続きお気遣いいただき

ありがとうございます。

 

 

f:id:rinjiku:20180214225721j:plainf:id:rinjiku:20180214225737j:plainf:id:rinjiku:20180214225753j:plain

早速いただいております😊☕️✨

 

 

そんな

valentine💕✨と

平昌オリンピックも開幕し、

数日の間に🇯🇵にはメダルが続々。

 

もちろん結果次第で明暗が分かれますが

全ての選手達はもとより、

サポート陣営の方々、

何よりも親御さん達からも

感動をいただいております。

f:id:rinjiku:20180214230333j:plain

ひとつに繋がる躍動感溢れる動き、

素敵すぎます✨

 

 

f:id:rinjiku:20180214230510j:plain

🎌祝日の週明けより

     今日の夜のお教室まで

   おかげさまで

   日々開講させていただきました。

 

   週の前半♡

   ありがとうございました🌹✨

 

 

   おやすみなさい💤