【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

毎朝職場で🌹✨

ー 朝の目覚めから ー

先週の日曜日に続いて⛅️

お天気に恵まれました週末でした。

f:id:rinjiku:20180218205847j:plain

 

ー 本日はおやすみ ー

ゆったりと過ごしながら

一週間を振り返りました。

 

f:id:rinjiku:20180218210139j:plain

 

生徒さんは、

100%お車でお越しくださいます。

今週に入って多数の方々より…

年度末に向かってさまざまな箇所で

道路工事が多くなってきた とのこと

🚧少し早めに出るようにします♡と

片側通行が多いようです。

お出掛けの際

数分早めは貴重なお時間を

ありがとうございます✨

 

また別のお教室では…

お出迎えの用意をしていますと👀

いつもは、

レッスン開始寸前に

お越しになる生徒さんが

運転される車が入ってきました。

 

まだ、どなたも来られていない時間。

 

今日は早く来られたんだ。

と思っていましたが、

続々と生徒さん達が着かれる中。

 

あれれ👀⁉️

どうされたのかしら?と思っていましたら

いつもと変わらない時間に入って来られ、

    早く到着し、車内でギリギリまで

    平昌オリンピックを観てました😄

とのことでした。

 

 

また別のお教室では…

男の子を持つ若いママからは💁🏻‍♀️

バレンタインデー当日

 🏫チョコをくれる女子がいたら

 恥ずかしがらずに

 ありがとう!と言って貰うんだよ。

 と前日に貰う練習をしました😄✨

 と何とも微笑ましいお話まで。

 

       期間限定エピソードを💕

 

f:id:rinjiku:20180218211919j:plain

さらには…

あるお教室で前列中央で

うけてくださってます生徒さんが

何やら微笑😄

段々みなさんの視線も集中した頃、

 

    👚だんだん首がつまって💦

     あら〜前後逆に着てる🤣🤣には

     全員で大爆笑😆🤣😂✨

 

一気に弾けるような明るさで

終了まで過ぎて行きました。

 

f:id:rinjiku:20180218213537j:plain

さらには、

職場仲間さんへ口コミで広がり通ってくださる生徒さん達からは…

    🌹1分間エクササイズを

     お教室では3セット3分ですが、

     私たちは毎朝職場で

     5、6人が代わる代わる先頭に立って

    リードしてやってるんですよ〜😄✨

 

   これには周りの生徒さん達からも

   👏👏👏✨

 

    私も!とまた声が聞こえてきて

    みなさんの視線が向きますと…

 

    私はレジの仕事をしてるんですが

    お客さんが途切れた時は

    足裏のあおり運動をしてます!と

 

    またまた👏👏👏✨

    

職場でも差し込んでいただいてます

    エピソードまで🌹✨

    ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20180218213921j:plain

生徒さんお手製ジャムをいただきました。


朝食の🍞とともにいただいております。

ありがとうございます✨

 

 

🌹今週も一週間🌹✨

  みなさんとエクササイズを通して

  ご一緒できましたこと心より嬉しく

  思います。

  ありがとうございました😊✨