【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

習い事day✨

またまた

お天気に恵まれました日曜日

f:id:rinjiku:20180325215623j:plain

 

恒例の

「月一プチ同窓会🌹✨」

 

レッスンでは…

酸素や血のめぐりがよくなり、

姿勢を整えることで、

自然とお顔の表情もコントロールできることを実感してもらいました。

 

皆さん

かなり、

腑に落ちたようです。

 

日ごろデスクワークのお友だちは、

大半の時間を俯向く姿勢になっていたり、

学生時分のように

足腰を多様に動かすことが少なくなり、

日常的に前のめりになる姿勢が

多くなることで😭

お顔の筋肉も重力に引っ張られる方向に

慣れてしまいます。

 

そこで、

表情をもコントロールできるよう

レッスンで姿勢を整えていきました。

 

レッスン後…

来月の予定を決めようとしてる時に

不意に📸を向けても、

カラダのケアをした後なので、

こんなに自然な笑顔。

 

柔らかい表情でした😊嬉✨

f:id:rinjiku:20180325220714j:plain

 

 

本日のタイトル

      『習い事day✨』

 

今月よりエクササイズ🌹✨に

週一のペースで通い始めていただいています

生徒さんのお話です。

 

今週のレッスン後、

メイク直しをされていましたので、

「どうぞゆっくりなさって下さい」

と声をかけますと…

 

「この後は別の習い事✨なのです。

私は子育てに、仕事に、介護にと

めまぐるしい勢いで過ごしてきました。

ようやくひと段落。

自分のために習い事✨を始めてみよう!

と思い、参加させていただきました。

 

なので、○曜日は私にとって嬉しい

『習い事day✨』なのです!」と

キラキラされた表情でお話くださいました。

 

さまざまなご経験をされてきて、

ようやく自分のために習い事✨を。

エクササイズ🌹✨を通して

ご一緒できますこと。

そして、

颯爽と次の習い事✨に向かわれる後姿に

私まで嬉しくなりました。

今日はそんな素敵なエピソードを

綴らせていただきました。

 

 ✨大人になってからの習い事✨

     激しすぎず、緩すぎず

     深い呼吸が通る

   【凜軸】エクササイズ🌹を

     どうぞよろしくお願いいたします

 

f:id:rinjiku:20180325222536j:plain

おいしいお土産を

「月一プチ同窓会🌹✨」の後、

ゆっくり☕️timeにいただきながら

今週を振り返りました。

ごちそうさまでした。

 

f:id:rinjiku:20180325222852j:plain

🗓今週は冬将軍の最後の猛攻⁉️かのように

寒暖差が大きい日々でしたが、

菜の花の黄色が映える景色も。

 

今週も一週間

ありがとうございました🌹✨