【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

期間限定講座✨

 

週の初めから夏日つづき。

みなさんとエクササイズ🌹✨の日々を過ごしております。

f:id:rinjiku:20180404222731j:plain

そして、

🏫春休みということで、

子供たちの元気パワーを

あちこちで感じる日々です。

 

 

今日はレッスンの合間に鑑賞♡

f:id:rinjiku:20180404223057j:plain

葉桜に姿を変えた桜に、

満開時とはちがった美しさを感じ、

暫しうっとり♡

 

f:id:rinjiku:20180404223304j:plain

雪のように舞い散り

花びらの絨毯も美しい♡

癒しと同時に、

凛とした張りをいただきました。

 

そして、

向かいましたのは…

本日のタイトル『期間限定講座✨』

のご依頼をいただいた会場へとdrive。

 

早めに到着。

f:id:rinjiku:20180404223653j:plain

広い面積を持つ運動公園内。

豊かに溢れる緑の中を(^^)

少し散策time✨

 

先ほどの桜色から緑に満ちた公園内!

自然をたっぷりと肌で感じる時間を

味わいました♡

 

 

今回のご依頼は…

「健康友の会✨」サークルさんです

 

長年に渡り健康でいられるよう、

さまざまな運動を継続されてます

みなさまです。

 

半数以上の方々が10年は継続されてるという素晴らしさ。

 

動くことは慣れておられる!と

事前にお聞きしておりましたので

様子を見ながら

レッスンさせていただこうと伺いました。

 

待合せの時間に

施設の玄関先へ向かいますと、

お互い初顔合わせにも関わらず

笑顔で迎えてくださり、

心が軽くなりました♡✨

 

広いレッスンフロアの半分は

タキシード🤵とドレス👗姿の

社交ダンスのサークルさん。

 

華やかな装いですがカラダをフルに使って💃されていました。

 

同じフロアに動と静が共有する!

初体験。

 

そんな中、

リーダーさんより

「一人一人自己紹介をします。

その後、先生にバトンタッチします」と進めてくださいました。

 

お一人お一人の声を聞けたことで、

すごく落ち着き初レッスンをさせていただきました。

 

みなさん声を出してくださり、

鏡のある施設でしたので

反応もスムーズに感じとれました。

 

 

レッスンの中盤、

「足裏のあおり運動🌹✨」の説明を

  していましたら👀

  お隣の社交ダンスのみなさんも

  耳を傾けてくださり

  一緒に動いていただきました。

 

生徒さんからは、

長年この施設でご一緒だけど、

こんなの初めて〜😄😄😄と。

 

大きなレッスンフロア

動と静のサークルが一体感♡

 

すっごく、

心地いい空間になった気がしました。

 

「健康友の会」のみなさま

 3ヶ月間

 よろしくお願い申し上げます🌹✨

 

 

f:id:rinjiku:20180404225738j:plain

夏日つづきの日々、

夜も気温が下がらない日々から一転

 

夕方から冷たい雨☔️とともに気温も下がっています。

 

みなさん

暖かくしておやすみください♡

 

今日も一日

ありがとうございました😊💕