【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

今年も嬉しい来客✨

一昨日、

自宅ガレージからピュ〜と

f:id:rinjiku:20180414223321j:plain

一羽のツバメを目にした瞬間👀✨

 

「お帰り〜💕」と息つく間もなく

   声にでていました。

 

 

生存中は同じ地域に帰ってくると言われる

           「ツバメ✨」

 

昨年来のツバメ

新しく居着くツバメ

どちらが来ても、

目にする範囲のツバメには

私は「お帰り〜💕」です。

 

 

ブログを書いてることで、

昨年の様子を振り返りやすく、

今年は少し早めに

姿を見ることになりました。

 

昨年は

巣を何度も壊されたり💦

崩れたり💦することが頻繁にありました。

 

 

しかし、

即❗️修繕し、可愛いお椀型に修復✨

この一連の様子から、

諦めない強さや逞しさに感動。

パワーをたくさんいただきました。

 

巣を壊さず残しておき、

手直しをして又使ってくれないかな?と、

そのままにしておきました。

 

一羽のツバメは、

昨年の巣に止まったり、

ガレージからでて電線に止まったり

古巣を使ってくれそうな気配😊

 

しばらく、

「ツバメ✨」の様子をみながら

  昨年の想い出も蘇り、

  温かい気持ちになりました。

 

 

昨日には、二羽の姿。

f:id:rinjiku:20180414223420j:plain

 

今年も嬉しい来客✨

ガレージの中からも、

新たな日々がスタートです。

 

f:id:rinjiku:20180414223633j:plain

あちらこちらと、

カラフルな季節を迎えたこの時期は

「何か始めたいな✨」の時期でも

 あります。

 

今週は、

生徒さんからのご紹介で

さまざまなお教室に

体験に来てくださいます方が

数名いらっしゃいました。

 

 

そして、

プライベートレッスンでは

長年の生徒さんが娘さんと2人での

レッスンもさせていただきました。

f:id:rinjiku:20180414224121j:plain

 

♡ご縁を大切に。

 

🌹新年度の春を迎え、

     改めまして、

    よろしくお願い申し上げます🌹✨