【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓4月ありがとうございました✨

振替休日の今日は㊗︎

    4月最終日⛅️昨日までの連日に比べ雲り空

f:id:rinjiku:20180430161958j:image

朝、

個人レッスンの生徒さんが

お見えになりました♡

 

こんなエピソードをお話しくださいました。

 

連日、

大好きなアーティストさんのライブ🎶に!

 

「骨盤底筋を引上げを意識しJUMP!

    肩が開き、疲れも全く出ていません😄」

 

あるライブ会場では最前列で

とてもいい表情をされているご様子を

見せてくださいました。

 

アーティストさんの

ホームページに掲載された画像です😄✨

 

そして、

骨盤底筋の引上げを意識すると

すごく身体が軽くなり、

思いっきり楽しんで来られたとのこと🎺✨

 

f:id:rinjiku:20180430162820p:image

🌹みなさん🌹

骨盤底筋の引上げは

カラダの部位を

本来あるべき位置に導いてくれ、

更には笑顔を引き立ててくれる役割も

担っています。

 

ぜひとも様々なシーンでお試しください

 

f:id:rinjiku:20180430163107j:image

🗓4月…

上記のように可憐な桜の花が力強く咲いてるのを目にしたり、

f:id:rinjiku:20180430163257j:image

少し葉桜を楽しんだり。

今年は少し早めの開花を満喫。

 

f:id:rinjiku:20180430163457j:image

 

🌹お教室では…

平素のレッスンに加えて、

 

新たに3ヶ月の短期教室を

健康友の会さまよりご依頼をいただき

スタートをさせていただいたり、

 

月二回、夜にレッスンをさせていただき、

丸10年を超えましたお教室より

月一回、お昼間のレッスンを

増設させていただき、

スタートしております。

 

SNSが普及しているこの時代に、

ご縁と口コミのみで

お教室展開をさせていただいてます

アナログな私から

心より感謝申し上げます。

 

改めまして

🗓4月もみなさんと

日々エクササイズ🌹✨を通して

ご一緒させていただき

ありがとうございました♡