【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

倒れちゃう💦

今週は肌寒く感じる日々。

 

そんな中

様々な表情を愉しませていただけるのが

濃淡のある草木の「緑🌱」

 

週の前半は☔️

雨の雫とともに…

f:id:rinjiku:20180510235422j:image

 

そして今日は久々の🌤

f:id:rinjiku:20180510235504j:imageピカピカ✨

 

新緑の季節は

「緑🌱」からも癒されます。

 

 

 

久しぶりの投稿となりました。

本日のタイトル「倒れちゃう💦」

 

職場仲間さんの定期的なお教室に、

人事異動で新たにおふたりが…

「めちゃめちゃ頑張るのでもないけれど

   後がスッキリするから!」

と誘われて来ました😊と、

お越しくださいました。

 

そのうちの

  お一人の方がピンヒール👠

  

片方の肩が下がり膝が曲がっておられましたので、

お帰りの際に解消されるといいな♡と

瞬時に思いました。

 

レッスンウェアに着替え、

素足になられ、

職場仲間さんと雑談されている際には

『浮き指と扁平足ぎみだな』と👀。

 

近づき

「足の指5本とも床に着けて

    立ってみましょうか?」と

   話しかけてみました。

 

 すると…🤣💦💦💦

「倒れちゃう💦」

 

同僚の方々の👣を見て

あれ?

みんな👣着いてる〜👀💦の言葉に、

 

みなさん一斉に

「ふつうやん😄」

 

f:id:rinjiku:20180511000601p:image

さて、

レッスン後💕

 

ご本人はハイテンション😄✨

同僚のみなさんも😄✨

 

👣両足ともに着き足裏にアーチが!

 

みなさんと思わず👏👏👏

 

ご本人からは、

「意識したことがなかったんですが

   私は右足のみで立っていて指は⁉️

   感じることは無かったのですね。

 

   今まで👠の中で可愛そうだったんだ

   な。と思います。

 

   👣両足ともに指が着くと楽〜✨」

 

  「倒れませ〜ん😄✨」と満面の笑み 

    を見せていただき、

   とても嬉しくなりました。

    

 

 

f:id:rinjiku:20180511001226j:image

個人差はありますが本来の機能を発揮できるように導く

【凜軸】エクササイズ🌹✨

 

f:id:rinjiku:20180511001340p:image

お帰りの際

少し横で歩かせていただきました👠

 

ヒールの中でも指の感覚が出ますと

膝が伸びますね😄と話してくださり

 

 

 

そうなのです✨

そして…

肩の位置も整ってますよ!とガラスに写して見ていただきました✨

 

うわぁ😄

私⁉️

なんだか綺麗です‼️というお言葉も😄

 

日々の歩きを愉しみにしていただけたら

と思います。

 

また新たに👣に意識を持っていただける方が仲間入りという嬉しさ🎉を

ブログにも残させていただきました。

 

f:id:rinjiku:20180511001806j:image

久しぶりに晴れた今夜、

夜空を見上げると

清みきった空気に

星の輝きが増していました✨

 

さて明日も

       ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶fight。