【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

モデルさんのよう✨

久しぶりの☔️

先週blogに書かせていただきました

「健康友の会」のみなさまの

   短期講座の会場が前回より

  自然を直に感じられる弓道場となりました。

  「開閉壁がありますから

  雨降りの日でも大丈夫ですよ😄」

  とおっしゃる声に、

  内心、 雨の日も体験したいな!

  などと思っておりました。

f:id:rinjiku:20180523215454j:image

本日の雨、

案の定、硝子の開閉壁は自然が感じられ、

しっとりとした趣きのある空間でした♡

 

 

【3ヶ月短期講座】

広々としたフロアを生かして

レッスン後半は…

ウォーキング✨をさせていただいてます。

 

数名ずつ歩いていただく形式。

f:id:rinjiku:20180523215840p:image

 

その際…

お仲間さんの歩く姿を見て「綺麗✨」

 

歩いてらっしゃるご本人からは

「身体が軽い✨」と、

お言葉がでるようになり、

人前で歩くことにも慣れて来られたご様子。

 

f:id:rinjiku:20180523220113j:image

本日は、

移動式鏡をお借りして、

鏡に向かって

ウォーキング✨していただきました。

 

すると♡

みなさんの口から…

「わぁ!私⁉️ 綺麗‼️

モデルさんのよう✨✨✨」と。

 

「たまに見た

  窓に映った自分の歩く姿とは別人✨✨✨」

 

「なんだか楽しく、自信がつきました✨」

 

本日は、

12名のご参加「華やか🌺」でした。

 

f:id:rinjiku:20180523221329j:image

昨日の生徒さんは

365日👠✨

「ヒールをこよなく愛しています!」

と断言されるほどのお洒落さん。

 

「足の指が固まらないように

毎晩足指じゃんけんは欠かさないんです!」とも。

 

レッスン後も職場に戻られるとのことで

タイト気味なスカートに着替えられ👠

f:id:rinjiku:20180523221825j:image

 

タイトなスカートでは爪先の向きを少し変えるだけで凄〜くエレガント✨になり、

かなりの体幹トレーニングにもなりますので少しレッスンさせていただきました。

 

窓越しに2パターンのご自身を👀

 

すると♡

「きゃ〜先生!

私、モデルさんみたい✨✨✨」

お声が響いてました(笑✨)

 

そして、

さすが365日👠✨とあって、

「爪先の向きを変えると

身体が軽くなりますが、

めちゃ腹筋まで鍛えられそう!」

とのご感想。

 

ショーモデルさんのような

魅せるウォーキングではありませんが、

二日連続で

キラキラ輝いて見えるウォーキング✨を

体感していただきました。

 

f:id:rinjiku:20180523222513p:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨

  深い呼吸の通る身体にしてこそ

  ウォーキングまで楽しめます。

 

  日々必ず行うウォーキング✨

f:id:rinjiku:20180523222710j:image

目線の高さも安定させ、

凜としたお姿で♡

 

生徒さんのキラキラ笑顔✨

拝見できた私は幸せ♡

 

 

f:id:rinjiku:20180523222820j:image

夜のお教室を終えた頃もシトシト雨。

 

雨の一日も

ありがとうございました🌹✨