【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

日々のルーティンの土台✨

関西では大きな地震がありました。

被害に遭われた皆様に

謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

今週は、地震後のお教室となりました。

日常の生活が円滑に送れるということは

どれほど幸せなことか、

という話に始終しました。

 

そんな中、

生徒さんのおひとりより…

 

いざという時に

冷静に対応できる自分であるためには、

《日々のルーティン》

すなわち、

お仕事や家事という

本来すべきことができる自分であることが、非常時の不安やイライラを

最小限にとどめることができると思うの。

 

そのためにも、

お教室で

1週間に一度のレッスンを受けることは

日々のルーティンをこなす中で

大切な時間なのです🌹✨

と話してくださり、

周りの生徒さんからも

同意の笑顔が😊。

 

こんな時にも

少しでも、

皆様のお役に立てていることが

嬉しく感じました。

 

『日々のルーティンの土台✨』

  素敵なお言葉に恥じないようにp(^_^)q

  まいります。

 

〜余計な力をぬいて

   動かしやすいカラダへ🌹✨〜 

f:id:rinjiku:20180620234248j:image

 

そして、昨夜は…

2018 FIFAワールドカップ ロシア

日本🇯🇵初戦 勝利✨

f:id:rinjiku:20180620234311j:image

 

日本中に、

✨喜び✨というpowerが降り注ぎました。

 

被災されましたみなさまの

日常の生活が一日も早く戻りますように

 

f:id:rinjiku:20180620234631p:image