【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓6月ありがとうございました✨

6月最終日

の〜んびり過ごさせていただきました。

 

日中は風もあり

     家中の窓を開けて☀️

     過ごせました。

f:id:rinjiku:20180701010917j:image

 

午後からは夕立もあり

    その後は涼しく☔️

f:id:rinjiku:20180701180105j:image

 

毎月恒例にしております

🗓6月を振り返ってみますと…

 

通常レッスンに加えてさせていただいてました「健康友の会」のみなさまとの

短期講座が終了いたしました。

 

前回のblogにも綴りましたが

寂しさと共に

「素敵な想い出✨」となりました。

  🍀ありがとうございました🍀

f:id:rinjiku:20180630215623j:image〜想い出のレッスン場〜

 

 

通常レッスンでは…

6月は金曜午後のお教室に

毎週新たな参加者さんがお越しくださり

継続いただいています✨

 

最終週の昨日には、

【凜軸】エクササイズ🌹✨を

何年も前に

ご一緒いただきました方々の中から、

偶然にも👀お2人がご参加下さいました(嬉)

 

どちらのお教室でも…

初参加してくださる方に

「きっかけ✨」をお聞きしております

 

⚫︎からだの○○が痛くて。

⚫︎お友だちに誘われて。

⚫︎からだの機能が低下してきて、等々

                        ⬇︎

   『何か運動をしなきゃ‼️』

 

👆現代を生きる中で健康寿命をいかに

     伸ばすか!誰もが思うことです。

 

     しかし、

     年々、からだの変化と共に

     若い頃と同じ運動は強度が高すぎる

     

     でも、 

     何か運動をしなきゃ‼️

    と感じたり、

   

     運動経験の無い方は

     何か自分にできる運動をしたいな‼️

     と思われます。

 

今回のような

一ヶ所のお教室に

毎週新たな参加者の方が

お越しになるのは初めてのことでした

 

【凜軸】エクササイズ🌹✨が

     お役に立てれば嬉しいです。

 

上記のレッスンは

大きな窓に囲まれ自然豊かな空間です。

昨日は二度も激しい☔️もありましたが

f:id:rinjiku:20180701175854j:image

お帰り時には雨も止みホッとしました。

 

 

そして、

レッスン後立ち寄ったカフェ☕️から

窓の外を見ていますと👀

「颯爽と

     華やかに歩く大人の女性10名程」

 

あれれ👀✨

半数は凜軸エクササイズの生徒さん達✨

レッスン着ではなく、

お出掛けの装いだから

気づかなかったんです😊💦

f:id:rinjiku:20180630221938p:image

お洒落をしてモールを歩く華やかな集団

 

お互い気づき手を振りました✨

 

レッスン以外でもイキイキとされてます

思わぬ出逢いも嬉しかったです😊💕

 

f:id:rinjiku:20180630222359j:image

🗓6月も

素敵な経験させていただき、

みなさんとエクササイズ🌹✨を

ご一緒できましたこと

健康でいれたことに感謝いたします。

ありがとうございました。