【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

久しぶりの🌤✨

朝の目覚め

カーテン越しに明るさを感じ

久しぶりの🌤にホッとしました。

f:id:rinjiku:20180708220804j:image

 

列島各地の警報は解除されたものの

大雨による被害状況を📺報道され、

愕然としてしまったり…

 

 久しぶりの🌤によって

少しでも回復に向かっていきますようにと

心静かに思っていますと…

f:id:rinjiku:20180708221240j:image

明るい陽射しに

虫や鳥たちの多重奏も聞こえてきて

穏やかな日常を過ごせることや、

普段の生活がどれほど幸せなことか!と

改めて実感。

 

🗓今週は…

水曜日から大雨続きとなり、

お孫さんやお子さまの学校が休校だったり、

ご主人さまの会社が休業だったりと、

生徒さんたちの生活にも

さまざまな影響が

おありだったとお聞きしました。

 

そんな中

予定していました

全てのレッスンを開講させていただき、

みなさんとエクササイズをご一緒させていただいたこと。

心より感謝申し上げます。

 

ある生徒さんより、

ここ最近、思わぬ地震や大雨があり、

知らず知らずのうちに頭から肩にかけて

力が入り、呼吸が浅いな!

と気づくことが多かったんです。

そこでレッスンを受けて、

深い呼吸の通る身体にしたくて✨

とお話くださいました。

 

《深い呼吸の通る身体》

♡頭にも身体にも酸素や血液、

   栄養素が行き渡り、

   落ち着いた行動がとりやすくなります。

   余裕がある頭や身体の動きにも

   導きます。

 

みなさんも…

ふと、ご自身と向き合った際に、

奥歯に力が入っていない?

手の指を握り締めていない?

などと気にかけてあげてください♡

 

 

そして今週、

昨日は七夕🎋でした。

f:id:rinjiku:20180708222504j:image

被害に遭われた地域のみなさまの日常が

一日も早く戻りますようにと願います。

 

 

今週も一週間

ありがとうございました🌹✨

 

🌃窓を開けてblogを書いている今、

日中に増して虫たちの多重奏♬

ありがたい日常に感謝♡