【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

そんなところまで👀💦

近畿地方も梅雨が明け、

同時に今季の最高気温を更新するほどの

猛暑日が続いております☀️

 

 

より一層、

熱中症予防には心がけてまいりましょう

 

この「熱中症予防」について

あるお教室でのブームがございます。

それは…

〜お手製紫蘇ジュース〜

f:id:rinjiku:20180714233607j:image

クエン酸が豊富!

 

市販のジュースやワインとはひと味違う。

鮮やかな色にうっとりして

グラスをながめるのも愉しみのひとつ!

 

何より手作り!

 

などなど笑顔で話してくださいます😊

 

※赤紫蘇そろそろ品薄になりますから、

  トライされます方は是非お早めに!

  とのことです。

f:id:rinjiku:20180714233858j:image

 

そして本日のタイトル

「そんなところまで👀💦」

も、あるお教室でのひとコマです。

 

大手企業にお勤めの生徒さん、

社内はどんどん自動化が進み何とこの度

お手洗いの中の

エチケットボックスまでもが

センサーが反応する可動式に‼️

 

この進化には、

みなさん揃って「え〜👀💦」

 

 

そして、

衛生面を考えてもだとは思うのですが…

 

お仕事中

長時間同じ姿勢をとったまま

お手洗いでも、

手をかざせば水が出たり…

 

でも、

その位のことは自分で動きたいのに ‼️

って思うことが増えてきました!と。

 

便利過ぎると、

身体が退化しちゃう💦と。

f:id:rinjiku:20180714234645j:image

 

以前にblogでも書かせていただいてますが…

 

《現代の身体をいたわる!とは、

   以前のように休養を優先するよりも、

   ほどよく身体を動かすこと✨》

  active restですね〜!

  と、レッスンをスタート🌹

 

みなさん

いつもより大きく動いてられたように

感じました💕

 

 

 

この先、

「そんなところまで👀💦」

  過剰なサービスは進む一途。

  定期的に程よく身体を動かしてまいり

  ましょう!とレッスン終了🌹✨

 

  お役に立てるよう努めてまいります。

 

 

f:id:rinjiku:20180714235417j:image

今週は本日土曜日まで

全てのレッスンをさせていただきました。

 

どちらの時間帯も熱い陽射しの中

お越しくださいましてありがとうございました♡