【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

十人十色🌹✨

猛暑!

カラフルな食材から

powerをいただくよう心がけて

f:id:rinjiku:20180721113859j:image

 

今週は昨日

 金曜日までレッスンをさせていただきました。

 

最終日は4教室。

朝のお教室から夜のお教室まで

本当に暑い中お越しくださいまして

ありがとうございました。

 

「暑いですね〜」が合言葉化となり、

他の言葉が見つからないほどです。

 

そんな今週は👣ケアtimeに時間をかけ

手で足元をほぐしながら、

お口のトレーニング

会話をしながら脳もリラックスさせて

エクササイズへと🌹✨

 

f:id:rinjiku:20180721114701j:image

おやすみの今日。

お庭の緑のキラキラを見ながら、

蝉の鳴き声を聞きながら…

今週の👣ケアtimeを振返り。

 

ご自身の👣を触れる時って、

みなさん笑顔になられます。

 

気温差、体重の変動、気分差…

そんなことに関係なく歩いてくれる👣

やはり触れるといいこといっぱい💕

f:id:rinjiku:20180721115337j:image

そこで、生徒さんからの…

【今週の嬉エピソード集👣✨】

 

⚫︎👣に触れるようになって、

   肌の色が良くなり

   ペディキュアのカラーが映えるように

   なりました😊💕

 

⚫︎初参加したのが50歳の時。

   裸足になることも少なく👣を見るこ

   とも意識しないでいた50年。

   初回に先生から

   指にずっと力が入っていますが

   頭や肩はつまらないですか?😱

   長年デスクワーク。

   パンストにスリッパで

   脱げないように指はキュッ!と

   曲がりっぱなしだったのね。

   歳のせいにしていた不調が👣ケアを

   することでスーっと楽になりました

   今の私の指をみて下さい!

   伸びてま〜す😊💕

 

⚫︎ネックレスが大好きで年中つけてるの

   クルクル回るのは当たり前のことだと

   思っていましたがレッスンに参加する

   ようになり

  自分の「姿勢✨」を

  日頃から気にとめていましたら、 

   👀✨ネックレスは真ん中に収まるよ

   うになってるんです😊💕

 

⚫︎一日の終わり、お風呂あがりからは

   素足で過ごすようにしていて、

   足裏感覚があがり

   足裏が着く 気持ちよさを知りました。

   心身ともに安定しています😊💕

 

⚫︎お教室から3年ほど離れていて、

   お孫さんのお世話とご両親の介護、

   さらに自営業と多忙の中。

   先生のエクササイズをYouTube

   どれだけ探してもない‼️

   これは一度復習に行かなきゃ‼️と

   お越しいただいたり😊💕

 

 

例年にない気温の上昇の日々。

👣ケアtimeを長めに過ごし

 

『十人十色🌹✨』の

ご自身の嬉エピソードを

教えていただけました。

 

みなさんの嬉エピソードから

私自身の励みになり、嬉しくなります。

ありがとうございます。

 

🌹エクササイズを通して

    酷暑の続く日々お役に立てればと

    努めてまいります。

    よろしくお願い申し上げます🌹✨

 

f:id:rinjiku:20180721121517j:image

昨日多くの🏫では終業式を迎えられ

夏休みがスタート。

 

お花も紫陽花から向日葵へ。

【夏本番✨】