【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

筋肉を弱らせないでまいりましょ🌹✨

大暑

一年のうちで最も暑い日を迎えました。

今年は例年とは比べものにならない

暑さ💦

 

夏休みを迎えた子ども達の姿も少なく…

f:id:rinjiku:20180724224851j:image

夜になっても気温が下がらない

熱帯夜がつづいています。

 

📺熱中症予防には、

エアコン、扇風機、水分補給!と連日言われます。

 

そこで…

f:id:rinjiku:20180724224833j:imageこんな風にならないよう

に大切なことがあります。

 

それは👆

「筋肉を弱らせないこと✨」です。

幾ら涼しいお部屋で水分補給をしていても身体を動かさないでいると体調不良にもつながります。

 

これは…

年齢に関係なく大切なこととなります。

 

【凜軸】エクササイズ🌹✨では、

  👣から全身の筋肉を弱らせない!を

  導いてまいります。

 

 

その結果✨

体温調節機能があがり、

熱中症予防にも繋がるのです。

 

毎回…

理論的にお話もさせていただきますが、

これも楽しみのひとつ💕

と嬉しいお言葉をいただいております。

 

「レッスン後は身体が軽〜い✨」

筋肉が反応した証ですよ〜とお伝えしますと…

 

ひとりの生徒さんから

こんなユーモアのあるお話が…

 

☀️お庭の手入れ話。

連日の猛暑が続く中、お庭の土は水分が抜けてカチカチ💦

 

なのに…

草はグングン伸びる!伸びる!

そんな強さ✨がありますね〜!

 

大暑を迎えた灼熱の日々‼️

 

 

私たちもレッスンを終え身体が軽くなったということは、

熱中症にならない強さ✨を備えられたのね〜!と。

 

みなさんと明るい話題に談笑しました😊✨

 

🌻熱中症予防にも是非ご一緒に👒

 

f:id:rinjiku:20180724230724j:image

 

みなさんから…

手作りの包みに🍵いただきました。

ありがとうございます。