【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

周期を取り戻せました✨

🗓新たな週が始まってます。

変わらず熱いな!と感じていたところ…

 

本日夕方、

月に二回、生徒さんたちの勤務先への

出張レッスンに伺いました。

 

レッスン後、

みなさんと外に出て…

🍃吹く風に、

一斉に「涼しい〜」

と思わず声に出たほどです。

 

その涼しいと感じる中…

何?

何の音?

またまた一斉に音の出る方を見上げると、

鉄塔に数え切れないほどの鳥🦅🦅🦅

 

鳴き声の大きさに驚き、

暫し鑑賞してからお別れしました(笑)

 

本日は地域最大の花火大会。

お天気にも恵まれ、

連日の暑さから少し風もあり大盛況。

私は📺鑑賞(笑)

f:id:rinjiku:20180807233607j:image

 

そして、

『今週早々嬉しいご報告がございます』

今年の1月から

週に一度レッスンにご参加くださっています

30代の生徒さん。

 

お仕事がかなりハードで、

気がつけば長年にわたり

生理の周期が不安定だったことに気づき、

このままではよくないな💦と感じておられ、

お仕事は変える訳にも行かないし、

どうしよう?と。

そこで、

知人の勧めもあり、

レッスンに参加するようになられました。

 

f:id:rinjiku:20180807234049j:image

運動経験も長年無かったにもかかわらず、

レッスンを続けられました。

 

🌹カラダの隅々まで動かすこと。

     呼吸が通るという気持ち良さ。

     姿勢に意識をすること。

     

    これは非日常のことでした。

    私のカラダ循環してる⤴︎✨  

 

いつしか、   

自分のカラダケアしてる💮

自信が持てるようにもなっていました。

 

そして気づけば…

長年不安定だった生理の周期が正常に!

『周期を取り戻せました✨』と

満面の笑みでご報告くださいました。

 

f:id:rinjiku:20180807234925j:image

❣️女性にとって月経周期の安定は、

    健康のバロメーターのひとつであり

    精神的な安定にもつながります💖

 

ご多忙なお仕事の中、

レッスンにお越しくださり、

嬉しいご報告をいただき

私もすご〜く嬉しいです😊

 

f:id:rinjiku:20180807235315j:image

♡型の骨盤の中にも大切な臓器がある。

   ぜひご一緒にケアいたしましょう。

 

 

夜が更けても涼しく感じる今夜は

虫たちの多重奏を聴きながら寝よっと。

f:id:rinjiku:20180807235554j:image

今日も一日ありがとうございました。

おやすみなさい💤