【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

飛べるようになったよ✨

今年は台風の数が多く、

今週の木曜日も一日中影響下にありました🌀

 

      📺朝からずっと台風情報🌬

            予定では…

             4レッスン日🌹💦

 

 なんと言っても

 生徒さんの行き帰りにも影響が…。

 

 

そんな中…

朝、お昼のクラスの生徒さんは、

まだ大丈夫だから来ましたよ〜😊✨と

いつものお顔が揃われました。

ありがとうございました✨

 

次は3時からのクラス。

こちらは、

リーダーさんが場所を借りてくださり

そちらに伺うクラス。

 

到着しますと…

施設の方より、

暴風警報が出ており、

本日はお貸しできなくなりました💦と。

 

             👀💦💦💦

 

交流関係の広いリーダーさん。

すぐさま

リフォームショップを経営されてます

お友だちに連絡を。

 

店内の商品を横に寄せてくださり、

お貸しくださることに。

私たちが伺う頃には、すでにスタッフさんがレッスンスペースを確保してくださってました。

 

更にはレッスンにも

飛入り参加をしてくださいました。

 

たくさんの👜やアクセサリーや👚に囲まれてレッスンをさせていただくという初めての経験に、生徒さんからもレッスン中👀あちこちに目がいきました✨などのお言葉も。

 

アロマの香りもあり素敵な空間での

レッスンとなりました♡

 

 

リーダーさん

ご友人、スタッフさん

ご対応ありがとうございました✨

 

レッスンを終え外に出ますと…

f:id:rinjiku:20180825212256j:image

虹がかかっていました✨

 

 

 

そして、

最終の夜のクラスは特別警報が出ない限り開講するクラス。

 

📺でも早めの帰宅を!!と報道の中

 レッスン開始時間になりますと👀✨

 

うわぁ😊✨

 

足元の悪い中、

みなさまお越しくださいました。

 

 

このように台風の影響下の一日。

全てのレッスンをさせていただけましたこと、

本当にありがとうございました🌹✨

 

 

 

久しぶりに「わが家のツバメ」からも…

f:id:rinjiku:20180825215041j:image

ご報告がございます。

雛が誕生し日々成長しております💕

f:id:rinjiku:20180825215005j:image

今年の補強は凄すぎる巢をつくり、

雛もここからビューン!と

颯爽と飛び出してきます。

 

わが家のツバメに、

新たな命が誕生し、雛の成長!

「飛べるようになったよ✨」を

  blogタイトルにいたしました。

 

 

 

そして、

毎年恒例となっております🥒

f:id:rinjiku:20180825213147j:image

生徒さん作のゴーヤ。

今年もいただき、

日々食卓に並んでおります。

 

ゴーヤチャンプルに、

焼浸しに、夏野菜カレーに♡

 

ありがとうございます💕

 

f:id:rinjiku:20180826085434j:image

今回の台風が過ぎ去り、

再び真夏日に戻りました🌤💦

明日の週末もかなりの気温上昇の予報。

 

体調管理には、くれぐれも

気をつけてまいりましょう😊✨