【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

小指にも嬉しい変化😊✨

🗓8月最終週も残暑厳しい日々。

より一層

「運動!栄養!休息を」

 

 

「運動」の部分は…

【凜軸】エクササイズ🌹✨で、

  本来の位置へ戻すセルフケアを

  ご一緒に。

f:id:rinjiku:20180828225725j:image

 

    今日、午後のお教室のお話を♡

 

👣足指のケアからスタートする

【凜軸】エクササイズ🌹✨

 

ご自宅では、

素足や鼻緒をお薦めしております。

f:id:rinjiku:20180828230151j:image

 

ひとりの生徒さんより、

 

⚫︎朝起きて一階に降りる階段も鼻緒を

   履けばシャキ〜ン✨と安定して

   降りれます💕から始まり、

 

       〜「鼻緒」愛用発表会へ〜

 

⚫︎帰宅したら鼻緒💕鼻緒💕と思うと

   立ち仕事も踏ん張れます😊

 

⚫︎レッスンや自宅での足指じゃんけんが

   スムーズになります💕

 

⚫︎とにかく気持ちいい💕等。

f:id:rinjiku:20180828231050j:image

愛用してみたいな!

と思われた生徒さんからは…

 

⚫︎どこで買われました??

⚫︎どんな素材がお薦めですか??

⚫︎寒い冬場は素足に鼻緒??

   等、質問もいっぱい😊✨

 

そこへ本日のタイトル

『小指にも嬉しい変化😊✨』

   お披露目会へと♡

 

⚫︎レッスンで👣指を動かす習慣から

   自宅での鼻緒愛用も相まって、

   長年悩みの種であった内反小趾が

   改善されたの💕と

   お披露目から始まり✨

 

⚫︎足の小指の爪は、ほとんど切らなくて

   いいくらいの小ささだったのが

   薬指と同じ位の大きさに💕と

   お披露目✨

 

⚫︎私も〜✨という生徒さんは、

   ペディキュアが楽しみに💕と綺麗な

   ペディキュアをお披露目✨と

   楽しい👣ケアtimeを過ごしました。

 

  そこからは、

  どんどんエクササイズ🌹✨を♡

 

f:id:rinjiku:20180828232251j:image

靴下やストッキング、さまざまな履物の中

一番小ちゃな小指は

窮屈な思いをしているかも💦

 

どこかで打って

痛い‼️時だけ見るようでは可愛そう。

 

ぜひ小指✨も

動かして、リラックスもさせてあげましょ

 

f:id:rinjiku:20180828232551j:image

今日も一日ありがとうございました。

おやすみなさい😴💤