【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

お友達から褒められる嬉しさ✨

本日は、秋分の日🎌

この三連休はお出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

あちらこちらで一気に開花の時期を迎えている秋の代名詞「彼岸花✨」

 

草刈りをされたり、

お手入れされてるところに咲く花。

 

田んぼのあぜ道では

美味しいお米の守り神として

素敵な色合いを醸し出しています。

f:id:rinjiku:20180923210029j:image

 

そして、

今日は「コスモス🌸」も目にしました

 

今週1週間の間に、

気温差10℃も変動した日々ですが、

何も言わない草花からも

確実に秋めいた日々を

知らせてもらっています。

 

ありがとう♡

f:id:rinjiku:20180923210336j:image

 

今週も、

月曜から土曜まで毎日エクササイズ🌹

をみなさんとご一緒できた日々でした。

 

そんな中、

こんなにhappy💕なお話がありました

 

生徒さんのおひとりから…

私は年金暮らしをしている中、

お友達に誘われて丸3年お教室に来ています。

 

できるかな?と不安だったけれど、

自分なりに身体を動かして凄く気持ちよく、健康的に過ごさせてもらってるの。

 

そこでね…

あるお友達から‼︎

「あなた最近お尻小さくなって👖姿が

   凄く綺麗よ!

   何かしてる?」って言われたの〜🤗

 

この歳になり、

痩せたいより、

健康維持の為に続けているレッスンで…

先生!

お尻を褒められたのよ〜🤗✨✨

乙女気分で嬉しいの〜✨と。

 

更には…

来月、別のお友達と京都へ小旅行するの

👖で颯爽と歩こう‼︎と張り切ってるのよ〜🤗✨とも。

 

目を丸々として話してくださり、

私もすご〜く嬉しいです😊✨

 

f:id:rinjiku:20180923211118j:image

⚠️お尻の横くぼみありますか?

【凜軸】エクササイズ🌹✨で

  手に入れ維持してまいりましょう。

 

お尻のえくぼ…

足首、膝、股関節と関節を守ります。

お腹の筋肉と連動して骨盤を支えます。

 

是非ご一緒いたしましょう♡✨

f:id:rinjiku:20180923211458j:image

今週も一週間

ありがとうございました。