【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ラジオ体操のように🌹✨

朝から澄み切った空気に、

差し込んでくる陽射し。

秋晴れの一日、色づき始めた景色を満喫。

f:id:rinjiku:20181021211920j:image

 

今週も毎日レッスンをさせていただく中

なんと👀✨

8年ぶり!にご参加下さいました生徒さんがおられました。

 

膝を痛めてから長い間、

精神的に鬱状態が続いたのですが、

これではダメだわ🙅‍♀️と思い、

ずっと変わらず教室に通ってるお友達に…

「また言ってみようかしら?」と。

 

痛みも随分和らいできたこともあり、

「重い腰も自分であげないとね」

とお越しくださったのです。

 

レッスン後のご感想は…

やっぱり身体の調子が良くなります😀

自分で言うのも何なんですが、

肩がすっきり開いてきもちがいいです😀✨と。

 

f:id:rinjiku:20181021212611j:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨は…

何日も、何ヶ月も、何年も空いても、

身体が覚えている。

 

『ラジオ体操のようなものなのです』

 

気負うことなく、

その時々のご自身の調子に合わせて、

ご自身の匙加減に合わせて

行っていただけます。

 

音楽も使いませんので、

今の自分の状態がわかりやすいのです。

 

一緒に声を出して動いていただけますから

息を吐くと動きやすくなります。

 

上記の生徒さんのように、

たとえ8年ぶりでも

安心してご参加いただけます。

 

周りの皆さんも人と比べるのでは無く、

ご自身と向き合ってのエクササイズなので、お一人で初参加でも

安心していただけます。

 

とても和やかな雰囲気の中にありますから💕

 

🗓今週は…

このような嬉しい再会もあり、

毎日レッスンをさせていただきました。

みなさんありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20181021213356j:image

生徒さんからの

広島旅行のお土産をいただきながら、

しみじみと振り返りました☕️

 

ごちそうさまでした😊✨

 

f:id:rinjiku:20181021213541j:image

健康的に過ごせ、

新たな歳を迎えることもできました。

 

ありがとうございました。