【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

駆け込み寺🌹✨

秋🌾

金曜日のお昼のお教室前に…

f:id:rinjiku:20181104211653j:image

こころ温まるひとときを。

 

 

そして、

本日、日曜日はお休み。

ゆっくりと一週間を振返りました。

f:id:rinjiku:20181104212039j:image

 

まずは金曜日の午後、

明日空きはございますか?とご連絡。

 

隔週、又は月に一度、メンテナンスの為に

個人レッスンにお越しになる

生徒さんからでした。

 

先週の土曜レッスンされましたので、

あれれ👀💦

不調かな?と感じました。

 

午後からお受けできます!とお返事を。

 

そして、土曜日。

幼いお子たちを、ご実家で寝かしつけてお昼寝の時間を利用して来られました。

 

予想通り「カラダが重くて💦」と。

生徒さん曰く…

今週はお仕事で

近江富士と呼ばれている三上山に

“年長さんの登山”

という行事があったとのこと。

 

園児のみんなは楽しく、怪我も無く

無事に終わったのですが…

 

不安定な足元に、

園児たちを前からも後ろからも見ながら

窮屈な姿勢での登山。

 

下山ではかなりの負荷がかかり、

カラダが💦 と。

 

珍しく👣指も甲も動かないところから

レッスン開始。

 

徐々にほぐれ、表情が柔らかくなられ。

感度があがり、強化され表情も豊かに。

いつもの彼女復活✨

 

お昼寝の時間なので

行き帰りの時間も見越して、

1時間という中で、

集中していただきました。

 

「あ〜!スッキリ✨

 気持ちいい〜✨」と足取り軽く

 お帰りになられました(嬉)💕

 

f:id:rinjiku:20181104213525p:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨

ご自身で身体を動かしながら

不調を改善していただく

即ち『自立✨』へと導きます。

 

上記の生徒さんのように…

“急遽‼️”

や、

次のお教室の間まで待てない‼️

なんて際はご連絡を。

 

タイミングが合いましたら

是非レッスンで自立✨して

過ごしていただけたら♡と思います。

 

『駆け込み寺🌹✨』のようにも、

  お教室や、個人レッスンで

  お役に立てればと思っております。

 

f:id:rinjiku:20181104214231j:image

🗓今週は…

予定したすべての通常レッスンに加え、

テーブルマナー講座も開催させて頂き、

駆け込み寺のように急遽のレッスンも

させていただきました。

 

全てみなさまのお陰です。

改めまして、

今週も一週間ありがとうございました。

 

ゆったりの休日、

お家にもちょっぴりChristmas感を

出してみました。

f:id:rinjiku:20181104214511j:image

では、おやすみなさい(^^)💤