【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

嬉しい変化👣✨

朝晩の冷え込みから

「初冬」を感じつつも、

 

まだまだ素敵な紅葉から

「晩秋」をも満喫🍁

 

改めて自然に囲まれて

過ごしていることを実感。

f:id:rinjiku:20181117165041j:image

 

ここ数日の間に、

さまざまなお教室にて👣✨

嬉しいご報告をいただきました。

 

 

♡長年にわたり右足の指が曲がっていて

    体調不良の原因でもあるんだな。と

    お教室に来られてから思われていた

    とのこと。

 

今週のお教室時に…

先生!見てください。

私の右足の指、自然に伸びてますでしょ。

レッスンでも自宅でも

練習の成果が出ました😊✨

 

ずっと以前より継続されてます

レーニングジムでも

足の踏ん張りが良くなりました!と。

 

※エクササイズ歴  3年の生徒さん

f:id:rinjiku:20181117165757p:image

♡👣ケアtimeに目をキラキラさせ、

   ずっとずっと右足の親指の外に小豆大  

   のコリコリしたものがあったんですが

   無くなりました〜😊✨

 

   何より痛みも無くなりました〜には、

 

   生徒さん達も😀👏

   士気の上がり、

   レッスンにも意欲的に♡

   

※エクササイズ歴  5年の生徒さん

 

♡40数年生きてきて

👣指を動かすなんて初めて。

   全く動かせないことに

   びっくりしましたが、

   少しずつ動かせるようになり

   気持ちいいです(^^)✨

 

※エクササイズ歴  2ヶ月の生徒さん

 

f:id:rinjiku:20181117170330j:image

ご自身の👣

靴下を履いたら見えないし、

動かすことは無かったという方が大半。

 

私も以前は、その内のひとり。

 

小指は斜めに傾いていました💦

タコもありました💦

冷え性に、膝腰痛も…

 

👣ケアをするようになり徐々に解消✨

 

f:id:rinjiku:20181117170634j:image

《人間は二足歩行》

足指が動かない

足裏の感覚が弱い

    ↓

カラダや心の歪みにつながります。

 

地味な運動ですが…

みなさんと

👣ケアまだまだ続けてまいります🌹✨

 

年齢に関係なく、諦めずまいりましょう

 

この数日の間に、

嬉しい変化👣✨をご報告くださる

生徒さんの表情が素敵で、

みなさんにも連鎖を感じて、

嬉しく思います。

 

f:id:rinjiku:20181117213205j:image

最期まで、

ご自身の👣で歩ける生活「自立✨」

現代社会において誰もの目標。

エクササイズが少しでも

お役に立てるよう励みます。

 

嬉しいご報告を

blogでシェアさせていただきました♡

f:id:rinjiku:20181118144246j:image