【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

☔️の合間をぬって🚲✨

今週も毎日、

みなさんとレッスンさせていただいております。

 

話題は…12月⁉️

 

ここ数日間は🌤春⁉️

それとも夏⁉️と思わせる気温の高さ。

f:id:rinjiku:20181206232737j:image

 

ですが…

あちらこちらと店頭で目にします

ポインセチアや、

 

生徒さん達から、

冬のボーナスで

ご自身へのご褒美プラン🎁を聞きますと、

 

やはり、

12月なんだ🎄と実感しております。

 

 

そんな中、

今日のレッスンのエピソードを♡

f:id:rinjiku:20181206233020j:image

朝から☔️が降ったりやんだり。

週に一度、

長年🚲なので☔️が降ったら来れないのよ!

と おっしゃる生徒さん。

 

今日は、

☔️の合間をぬって🚲来ました。

前半だけでも参加させてもらえないかしら?

 

後半のトレーニングは

🚲✨で帰ることにして、

帰宅したらクールダウンをしますから!

と。

 

長年の生徒さんでもあり、

お教室のみなさんも

前半のほぐしだけでも全然違うしね〜😊

と快く受け入れてくださいました。

 

前半終了の頃、

雲行き怪しく✋をあげて合図をされました。

みなさんも✋や👀で合図。

 

このように、

日常生活の一部にしていただけてますこと、凄く嬉しく思います。

 

また、

他の生徒さんは

体調不良でお休みをされていて、

今日、久しぶりにお見えになりました。

 

外出もままならない状態でしたの。

そんな中でも、

3分間体操のひとつ目を

出来る範囲でしていました😊

 

やっぱり、

今日来れて全身に酸素を巡らせ、

血の巡りも良くなり、気持ちいいです✨と。

 

お休み期間中もエクササイズ🌹✨を

取り入れていただいていたこと。

とても嬉しく思います。

f:id:rinjiku:20181206234031j:image

週末には北部で雪かも?

住む地域も最高気温が一桁予報です。

 

「3分間体操🌹✨」

              ぜひどうぞ〜♡

 

f:id:rinjiku:20181206234418j:image

今週も今日まで

ありがとうございました。

 

おやすみなさい🌙