【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓1月ありがとうございました✨

2019年

新年を迎え早、1ヶ月が過ぎました。

 

冬本番の雪景色を堪能。

年中目にする山には

さまざまな表情があります♡

f:id:rinjiku:20190202135058j:image

 

ゆっくりと1月を振り返りtime

【個人レッスン⚫︎定期的お教室🌹】

新年早々に体調不良となり、

年始のご挨拶も遅れ、

申し訳ございませんでした。

 

月一の日野教室のみなさまには、

未だにご挨拶ができていなくて大変申し訳ございません。

 

おかげさまで体調は日毎に回復し、

残りの日々はみなさんとエクササイズを

ご一緒させていただきました。

 

【出張講座🌹】

福祉子ども部

子育て支援センターさまより

ご依頼をいただき、

2週に渡り

0〜2歳のお子さまを持つママ向けに

レッスンをさせていただきました。

 

たくさんの赤ちゃん、

幼児ちゃんの笑顔にも触れ、

癒される時間でもありました。

f:id:rinjiku:20190202140112j:image

 

【木曜⚫︎午後のお教室🌹】

昨年末で会場を閉鎖されることとなり、

リーダーさんには、

新年早々には新たな会場を探していただき

ありがとうございます。

 

生徒さん達には、

前会場よりひと足ある距離にもかかわらず、

途切れることなくお教室を継続くださり、

ありがとうございます。

 

そして…

【我が家ののびのび〜る君😃】


f:id:rinjiku:20190202140622j:image

f:id:rinjiku:20190202140710j:image

f:id:rinjiku:20190202140716j:image

f:id:rinjiku:20190202140704j:image

ここから

   ↓

✂︎カットを繰り返していましたが、

のびるのも止まり、

あまりの可愛さに撫でていたら👀✨

f:id:rinjiku:20190202140847j:image

くせ毛になりました 笑笑

毎日癒されております。

 

f:id:rinjiku:20190202140931j:image

後半にはインフルエンザの猛威に加え、

雪が降る日もありましたが、

レッスンにお越しくださりありがとうございました。

 

今月は今まで以上に

健康的に過ごせる日々の

幸せを実感いたしました。

 

改めまして…

🗓1月ありがとうございました✨

 

素敵な週末となりますように♡

f:id:rinjiku:20190202141316j:image