【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

春を感じる日曜日🌤

朝から柔らかい陽射しが暖かく

春を感じる日曜日はお教室はoff。

 

午後から、

生徒さんに教えていただいたパン屋さんでゆっくりと一週間を振り返りました。

f:id:rinjiku:20190224141026j:image

 

お庭では、

小さなお子さんが

キャッキャと遊ぶ声、

さらにお花も咲いて素敵。

 

こんなに近くに

素敵なパン屋さんがあったなんて🤭嬉。

教えてくださった生徒さん

ありがとうございます。

 

小学生の男の子が2人で来られ、

テラス席で🥖いただいた後に…

お店の方に「美味しかったです😊」と

ご挨拶された姿に

清々しい気持ちになりました。

f:id:rinjiku:20190224141400j:image

今週は数名の生徒さんから…

暖冬のせいかしらとも思いますが、

踵のカサつきが少なく感じるの。

 

その上、

夜寝るときも冷たくて寝れない💦

なんて日も無く過ごせてます。

 

毎週、

自分の👣を時間をかけて

触ったり動かしたりしてるからかしらね〜(^-^)✨とおっしゃいました。

 

f:id:rinjiku:20190224142019j:image

確かに、

暖冬の影響もありますが、

毎回のレッスンの都度、

柔らかくなる足裏は

クッション性が高くなり、

踵のカサつきも和らいでくれます。

 

以前の私は、

踵はカチカチ💦指は重なり、

冷え性でしたが改善しました。

 

👣裏の表面積が大きく指の力も発揮できると「いいことがいっぱい♡」に。

 

毎回レッスンで👣観察して参りましょ

f:id:rinjiku:20190224142455p:image

今週は、

レッスンの合間に確定申告に行ったり、

金曜は次男の卒業式に出席したりと

確実に月日の流れが早いな!

と感じました。

 

一日一日、過ぎる月日

エクササイズ🌹✨をご一緒し、

健康的な生活となりますよう

お役に立てればと思います。

 

 

🌹おかげさまで、

今週も健康的に過ごせました。

 

そして、

春を感じる一週間でもありました。

f:id:rinjiku:20190224143214j:image

 

改めまして

今週も一週間ありがとうございました。