【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

凜✨🗓3月ありがとうございました。

晴れ間の中に冷たい風が吹き、

さらに冷たい雨もあり、

寒の戻りを感じた一週間…

 

この季節ならではを…

目からも感じました。

f:id:rinjiku:20190331224452j:image

 

お子さま、お孫さんの春休み話題🏫

お勤め先での人事異動話題🏢

末っ子ちゃんの入園や入学を機に、

フルタイムに変更、

子育ての中、資格を取り

春から資格を活かせるお仕事に就く等、

 

みなさんのお話からも

たっぷりと季節を感じた一週間でした。

f:id:rinjiku:20190331225152j:image

 日常生活の中では

以前に比べて運動量が極端に少なくなり、

さらに高齢化社会にもなり。

 

いつ自身が、或いはご家族が

要介護になるかも分からない。

 

来れる時は、お教室に来ます😊✨と

おっしゃる生徒さん

 

環境の変化の中、

個人レッスンに切り替えたり、

他のお教室に参加してもいいかしら?

とおっしゃる生徒さんも

多数いらっしゃいます。

 

 

エクササイズ🌹を通して、

お役に立てればという思いの日々、

生徒さんから様々に

powerをいただきました。

 

励みます😊

よろしくお願いいたします✨

 

f:id:rinjiku:20190331225758p:image

本日のタイトル『凜✨』

 

どちらのレッスンも全て最終には…

👣安定

下半身から引き上げる力が出て、

上半身との間のインナーマッスルが使え、

リラックスした上半身に。

 

結果、

深い呼吸の通る姿勢へと導きます。

 

この瞬間のレッスン生のみなさんの

『凜✨』とした姿を

私ひとりで眺めるなんて

もったいない🤗と思い…

 

あるお教室で、

ひとりの生徒さん、事務局と3人でみなさんと対面をして眺めさせていただきました👀✨

 

初参加さんも長く通ってくださる方々も

それぞれが地面に対して垂直『凜✨』

 

対面にもかかわらず、

どなたも目が泳がず、ドキドキせずに

余裕がある微笑みで

立ち続けておられるお姿✨✨✨

素敵です。

 

深い呼吸の通る姿勢は…

臨機応変に対応力のある心身へ。

 

一緒に眺めていただいた生徒さんもご納得。

 

またの機会に、

みなさんにもかわるがわる眺めていただき

 

『凜✨』とした立姿を

視覚からも体感していただこう!

と思いました。

 

まさに『凜✨✨✨』

f:id:rinjiku:20190331231018j:image

今日も☔️もありましたが

綺麗な夕焼けを見ることができました。

 

今週も一週間

心よりありがとうございました♡✨

f:id:rinjiku:20190331231533j:image

そして、

改めまして…

🗓3月ありがとうございました♡✨