【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

手元もエレガントな雰囲気に🌹✨

春らしいお天気続き。

今日は、

朝のレッスン後、

昨年見つけた素敵なスポットへ。

f:id:rinjiku:20190409222617j:image

桜の下のベンチで

ランチをしながら桜を愉しみ。

 

⏳1時間強でしたが、

f:id:rinjiku:20190409222753j:image

満喫してまいりました。

来年も愉しみにしておこっ😊と!

 

充電完了し午後からのお教室へ。

 

👀✨

うわぁ!とみなさんと共に喜んだのが、

ご家族のご都合で

連続してお休みされてました生徒さんが

久しぶりにお越しくださいました。

 

ハグの場面があるほど大歓迎💕

f:id:rinjiku:20190409223114j:image

ご無沙汰の生徒さんもご一緒だし、

大きな窓の向こうの樹々の奥に

桜の花が見えていて、

時おり鶯の鳴き声も聞こえ、

和やかな雰囲気の中レッスン終了。

 

そこへ、

お一人の生徒さんから…

今週お出かけをするんですが

👜の綺麗な持ち方を

教えていただけないかしら?と。

 

🙋🏻‍♀️よろこんで♡

 

お時間のある生徒さんもご一緒に。

先ずは、

普段の持ち方でのお荷物の重さを感じていただきました。

 

そこへ、エクササイズ後🌹✨

⚫︎姿勢がとれるカラダになっています。

 

 

身体感覚が高まっていることで伝授しやすく少しの言葉掛けで

ご覧の通り✨

 

軽〜い✨✨✨

f:id:rinjiku:20190409223747j:image

手元もエレガントな雰囲気に🌹✨

 

📸に残され、

「日ごろから確認して

自然にできるようになるわ〜

お出かけも更に愉しみ😊v」

とおっしゃいました。

 

 

明日から数日間

また寒の戻りがあるようです。

気をつけてまいりましょう🍵

 

f:id:rinjiku:20190409224143j:image