【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

老廃物の出口を作りましょ🌹✨

今週は…

花冷えもあり、

日曜の今日は曇り空から雨が降り☔️

そんな中でも、まだまだ綺麗な桜。

f:id:rinjiku:20190414135443j:image

 

お休みの一日、

ゆっくりと一週間を振返ります。

 

週初め個人レッスンの生徒さんから始まり、

土曜日の個人レッスンの生徒さんで終えた

一週間でした。

f:id:rinjiku:20190414135628j:image

 

昨日の生徒さん

開口一番、

首から肩、背中がガチガチ💦なんです。

 

 

見た目からは、全く感じないよ。

見た目からガチガチ💦な方って

どれくらい辛いんだろ⁈と話しながらの

👣care time。

 

進めていくうちに👀✨

うわぁ!

軽くなってきました〜!

最後は…

気持ちいい〜!

までに✨

 

お帰りの足取りも軽やかでした。

生徒さんの反応が一番嬉しいです♡✨

 

f:id:rinjiku:20190414140238p:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨

⚫︎常に負担がかかる👣careから。

⚫︎上半身を解放。

⚫︎上半身が軽くなることで

    下半身が動かしやすくなり、

     踏ん張りの効く下半身へ。

⚫︎下半身の踏ん張りは、

    頭の位置まで保持できるカラダへ

    導きます。

                           ⬇️

『肩の位置が開きます✨』

⚫︎首肩周り背中も軽やかに。

⚫︎呼吸がしやすくなります。

                          ⬇️

この効きめは…

この時期には更にいいことがいっぱい!

 

『老廃物の出口ができます🌹✨』

 

⚫︎首まわりの空いたお洋服に衣更え、

   そんな季節の変わり目は、

   思わぬ冷え、浮腫み、くすみの軽減

   にもつながりますよ〜♡✨

 

肩の位置が開く本来の位置へ導いてまいりましょう。

 

f:id:rinjiku:20190414141149j:image

先週ご案内いたしました土山教室に続き

今週は、

同じく地域の方が募って開催くださいます

甲賀教室の前期講座が開講となりました。

 

朝の講座は、

月一から月二回と増設くださいました。

 

 

夜の講座は、

ご紹介もあり新たな出逢いがある中

スタートとなりました。

 

甲賀市近隣に

お住まい又は勤務されてます方で、

ご興味がございましたら

是非ご一緒いたしましょう🌹✨

 

f:id:rinjiku:20190414141921j:image

🗓今週一週間

毎日みなさんと

エクササイズをご一緒させていただき、

お花見も堪能でき

健康的に過ごすことができました。

 

まずは、

一日一日を♡

 

そして、

一週間を大切に過ごしていけたらと

思っております♡

 

f:id:rinjiku:20190414142306j:image

一週間ありがとうございました😊💕