【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

嬉しい🤗✨

今週は春爛漫

暖かい陽射しの日々。

 

 

そんな中👀✨

今朝ガレージに行くと…

 

ビュ〜ン

f:id:rinjiku:20190416214659j:image

えっ?

とガレージから出て見上げると👀✨

 

「二羽のツバメ」

 

電線から又々ビュ〜ンとガレージに入ってきて回旋!

 

思わず✨

 

「お帰り〜かな?

   新顔さんかな?

   今年もここにきてくれたのね〜♪

   嬉しい🤗✨」

  と言葉が出ちゃいました。

 

昨年は、

一昨年の巣が

何度も何度も壊れては修正を繰り返し、

又壊れてしまって💦

 

今までに目にしたことのない巣に👀✨


f:id:rinjiku:20190416215206j:image

f:id:rinjiku:20190416215212j:image

「今年も使ってくれるの?」

   なんて話しかけていました笑笑  

 

   今年も色んな姿を見れる!

   わが家に来てくれて本当にありがと💕

 

    blogでも綴ってまいります。

 

今週も朝のレッスンを終え、

お昼からのレッスンまでの間に

先週お花見lunchを堪能した桜の木を見ると👀

 

まだまだ見応えのある存在感でした。

f:id:rinjiku:20190416215807j:image

そして、

お昼からのお教室🌹✨

 

 

気温も上がり、

窓を開けてのレッスン。

時折♪♪♪

早口⁈とも思える鶯の鳴き声に

みなさんと😀笑いながらの

エクササイズとなりました。

 

クールダウンの音楽に鶯の鳴き声も入り、

f:id:rinjiku:20190416220051j:image

窓の外から森林浴効果もあり、

とても素敵な時間をご一緒させていただき、

ありがとうございました🌹✨

 

f:id:rinjiku:20190416220347j:image