【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

「平成✨」ありがとうございました🗓

本日4/30「平成✨」最後の日

 

夜🌉一日ごとも落ち着き🍵

ゆっくりと過ごす中、

「平成✨」は…と

自身を振り返ってみました。

 

学生から社会人に。

そして、親にもなりました。

 

昭和から平成にかけて、

自分自身は

子どもの延長で迎えたように思います。

 

今回は大人として節目を迎え

物事には終わりがあり、

淋しさを感じてもいます。

 

「平成✨」は、

一生懸命!

一気に駆け抜けてきたように思います。

明日からの令和は、

一日一日をより大切に、

お役に立てるよう生きて行きたい。

悔いのないよう生きて行きたいです。

 

 

朝からTVの情報番組では

平成最後の日は

各地で不安定な天気と伝えていました。

f:id:rinjiku:20190430213456j:image

そんな☔️模様の朝

 

素敵な古民家カフェで過ごしました。

 

広大な敷地の中に緑が溢れていて

雨の雫もとっても美しく堪能。

f:id:rinjiku:20190430213856j:image

近場にも素敵なカフェがいっぱい♡

 

 

 午後からは、お教室。

大きな窓の向こうには…

f:id:rinjiku:20190430214128j:image

雨も上がり新芽もピカピカ🌱光ってる。

肌寒く窓をしめてのレッスンでしたが、

先週に較べて、

グッと鳴き声が上手になった鶯にも

癒されながらのエクササイズでした。

 

長い長いゴールデンウィーク中も、

どちらのお教室も変わらず

開講させていただきます。

 

お時間が合いましたら

ぜひご一緒いたしましょ🌹✨

 

f:id:rinjiku:20190430214501j:image

わが家のツバメ💕

いつも仲良く二羽一緒♡

 

最近は👀✨

見て〜!

見ていてね〜!と言わんばかりに

ガレージからビュ〜ンと飛んでいき

近くまで来て先ずはガレージ内で回旋!

 

そして、

遠くへビュ〜ン!

勢いよく戻ってきてまた回旋!

 

ガレージや、車には糞も💦ありますが

家族のようで愉しみに変わります♡

 

f:id:rinjiku:20190430214914j:image

改めまして…

4月、ありがとうございました🗓

 

そして、

今日という「平成✨」最後の日まで

たくさんの経験をさせていただきました。

ありがとうございました🗓