【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

見〜っけ♡✨

今週は…

元号が始まり、

さらには長期休暇🎌

まさに、

ゴールデンウィーク真っ最中でした。

 

レッスンの合間に…

前回のblogで綴りました

素敵な古民家カフェ☕️で過ごしたり。

 

翌日は、

夜のお教室までの空き時間にプチドライブ。

お出掛け先の遠〜くに👀⁉️

 

 

あれ何⁉️

可愛い色で♡型に見える木を見つけ

知らない道を走り🚘「見〜っけ♡✨」

f:id:rinjiku:20190505210748j:image

嬉しい気分になりました。

 

 

 

お教室は…

おやすみの生徒さんもおられましたが、

開講させていただきました。

 

木曜のお教室後には、

外のベンチで新芽のピカピカ🌱を見ながら

差入れていただいた🍡

お団子をいただきました。

 

ごちそうさまでした♡

 

金曜はとにかく暑い😵

お昼のお教室後には

アイスクリーム🍨をいただきました。

 

気温もあまり下がらず夜はこちら💁🏻‍♀️

土山教室

f:id:rinjiku:20190505211212j:image

🎌の夜だし来られるかなぁ?

とお待ちしていますと、

おひとり、またおひとりと

様々なご予定のある中

お馴染みのみなさんがお越しくださいました。

 

レッスン後🌉

戸締りまでご一緒いただき、

心強かったです。

 

 

土曜は2週続いての「月一プチ同窓会」

先週は肌寒く、

暖房を入れてのレッスンでしたが、

今週は汗ばむ陽気でした。

 

 

本日、日曜は…

f:id:rinjiku:20190505211629j:image

窓を開けての個人レッスン。

風で時にはカーテンも揺れながら♡

 

 

🗓今週は、大型連休中🎌

お出かけされても

レッスンに間に合うように

調整いただいたり、

最初から来るつもりよ!と仰ったり、

同級生は暇で暇で🤣と。

 

皆さまエクササイズをご一緒くださり

ありがとうございました🌹✨

 

来週は母の日

f:id:rinjiku:20190505212614j:image

濃いピンクの紫陽花の鉢植えを

予約しました。

一年が早いな!と感じられる程、

健康的に過ごせていることに感謝です♡